プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事



相変わらずチクチクやってます
なんだかんだ最近一番お熱なゲームはコレかもしれない

・前回の続き

ラヴィニスたん仲間にできず
もーどーでもいいおーはよ1週クリアして
WORLDってのゲットして巻き戻すおー
とやる気なく進めていたら・・・・・・・・・・・・

詰んだ@空中庭園

最終章ということで宴もたけなわ・・・なのに敵がいやがらせのように
強くなってきてうちの脳筋集団ではどうしようもならない感じに^^;
よくみたらこっちの編成ジーロットみたいな糞前衛しかいなかった

しかもこいつらで勝ってきた戦術がこれまた最悪で
ターン開始直後に皆で隅っこにもぞもぞ移動し
味方同士で死なない程度に痛めつけあって
特にカノプー執拗にボコりTPを貯めて

敵のリーダーが
『おい!おまえら一体どうしてしまったんだ』
って心配になって様子をみにきたところを
自傷からの必殺技発動で狙い撃ちにするという
全員が部分的あるいは完全にクレイジーな集団でしかなかった

驚くべきはこんなプレイしてても部下からの忠誠度は常にMAXな所
が、こっちがなんか愛想つきたのでまた最初からやり直しました
今度は後衛中心にするか?って適当にアーチャーばっか揃えたら

イメージ画像

超tueeeee!なんだこれ!おまえらバトルクルーザーか!

1クラスによる驚異的な成長速度+地形ガン無視遠距離攻撃による
圧倒的な殲滅速度を見せこいつらの後ろに敵の姿はおろか
味方のカチュア姉さん(ヒーラー)の仕事すらなかった

開始1時間の時点で前のデータ(総プレイ:10時間)の強さを超えて
あっというまにラヴィニスを仲間にするとこまでいけましたが
なにか大事な物を失ってしまったきがします

コメント

  • 12月 27 2010
    • 2010/12/27(月) 20:53:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arurus #Wk1/hP0M
さっすがー!Saito様は話がわかるっ!
wc3でいうとMassグールとMass蜘蛛みたいなもんですか?
  • 12月 27 2010
    • 2010/12/27(月) 22:28:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
そのネタがわかるのは間違いなく経験者
mass蜘蛛というよりmassPOTMですね
適当にオートにしてても勝ってしまう
  • 12月 30 2010
    • 2010/12/30(木) 11:17:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まいご #LZUhE/Ak
知っているぞ…これは…そう、
MMOで、wiki見ないで狩りをしてしまったあとに、最大効率の狩場に気づく感覚…
  • 12月 30 2010
    • 2010/12/30(木) 11:27:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
何ですかそのあるある系は・・・
まさしくいまの自分

男はなぁ!
一週目はジツリキでやるべきだぁ!
を信条にしてたのでかなり苦労した
数年ぶりのコンシューマーゲークリアー

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
