プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 赤壁の戦い

・wc3jc復活トーナメント

奇跡の村が復活を遂げたと聞いて参加してきました
その時その時で旬のキャラをアカウント名にするのが
マイアカウントポリシーなので孫策伯符でエントリー
したらなんとこの時点で既に20近くの参加者が!!



何だかワクワクしてきた!

いっくぞー!



Sポッポ: これがトーナメント表になります




あ、これ無理だわ

ぜってー勝てねーは・・・


瞬で素に戻らされたでござる
分かる人にはわかると思うがこの二人
日本RTS界でいうところのSランクの闘士です

  
          ねむけ                    ボブ

まじこういうのに囲まれた気分でした

結果はまあ・・・初戦敗退だったけど見せ場あったのでよかったかなと…
好機!と思って踏み込むもすっげーしぶといパンダにやられました
久々のwc3で戦闘中の判断が難しく迷い過ぎたのが敗因かと

あーあとなんかwc3jcはこれからも隔週で開催されるらしいですね・・・
今更wc3はネエだろ・・・と思いつつも試合は案外楽しめたりするので
時間があえば今後も参加していきたいと思います。社交辞令安定^^!

コメント

  • 02月 15 2011
    • 2011/02/15(火) 13:36:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kino #Yv5y4T.2
負けたのでオシオキネ
  • 02月 15 2011
    • 2011/02/15(火) 20:51:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arurus #pLaj1taU
wc4出たら本気出すわ・・・
  • 02月 15 2011
    • 2011/02/15(火) 22:21:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>kinosan
自宅に謹慎します・・・

>aruru
多分それより前にdiablo3出るのでやりませんか

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
