プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事




うおおおおおお一騎当千おもしれええええ
ここ数日2・3・4期と一気に見てました
(絵柄的な都合上1期は無し扱い)

良アニの匂いはな・・・魂で嗅ぐんや・・・・ってのは嘘で
パチからアニメに入ったシリーズ第2弾『一騎当千』 
これ名前だけ知ってる人が多いのではないだろうか

一騎当千(WIKI抜粋)
『三国志』の英雄達の魂を封じ込められた勾玉を持ち、彼らの宿命を受け継いだ高校生達(作中では「闘士」と呼ばれる)による格闘漫画。その設定により、主人公である17歳の女子高生「孫策伯符」を初めとして、キャラクターの名前が『三国志』や『三国志演義』の登場人物から採られている。 

まあキャラ物なので絵柄・声・属性のいずれかにピンと来るものがないと
シナリオはすっかすかのごつごー主義なので素人にはお勧めできない。
そういった意味ではパチでキャラを知ってから入るってのは意外と本流の
流れだったのかもしれません。



・ブラウザ一騎当千



始めました・・・(*`ω` *)
クリックしたら負けかな?と思っていた広告キャッチフレーズだっただけに
これまで手をこまねいていたんですが・・・時がきてしまったので・・・
ブラウザゲーやるの初めてですが続けば詳細レポ書きたいと思います

コメント

  • 03月 04 2011
    • 2011/03/04(金) 13:51:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • もみもみ #64owOXpE
wc3大会出るのですか?
  • 03月 04 2011
    • 2011/03/04(金) 23:38:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
大会の存在知りませんでした
これもなにかの縁だからまた出てみようかな
  • 03月 05 2011
    • 2011/03/05(土) 06:51:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arurus #6BYanLGE
自分の好きなアニメのゲームがブラウザかモバイルゲーばっかで出てしまいます
  • 03月 05 2011
    • 2011/03/05(土) 18:20:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
ブラウザゲー意外と面白いって

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
