プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事



爆乳争覇伝と聞いて・・・・すぐある予感が走った・・・・
このゲーム・・・・・・・ただの乳集めじゃない・・・・・・
おそらくは・・・・・・・・・・・愚図が堕ちていく・・・・・
勝つのは 智略に走り 他人を出し抜ける者・・・・・・!

いやほんとみんな同盟だの友好条約だの不可侵条約だのと色々
仲良く平和裏に話し合いでいきましょ?^^的な空気をだしながらも
その闇では主要の拠点、城をピンポイントで我先に囲っていくという
激しい資源レースがまことしなやかに始まっているので
のんびり酪農しようものなら生涯乳搾りで終わってしまいかねない

自分はまだ初心者で立ち回りが分からなく、百鬼丸さんとこの同盟で
闘士って何なんですかとお勉強させてもらってる日々が続いてます
このゲームにも1期から2期へ、2期から3期というように
ブリザードでいう『ラダーリセット』というものがあるようなので
盟主としてのノウハウを学んだらいずれは独立してみたいですね



RTSのセオリーに基づいて現在ひたすら資源採集力を強化中
どのタイミングでテクノロジーツリーを発展させるかが今後の肝かと

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
