プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

・ブラウザ一騎当千第4話

サービス開始から約1ヶ月後経過し・・・

時は内政オンリーゲーから解き離れた闘士達が
各地に分散されし砦を巡って争う大攻城時代に突入
武力が支配する無法地帯になってしまったのだ・・・・



こっちもそろそろ農耕に疲れた(飽きた)ので
三国軍来襲リーチばりに槍兵溜めてるとこです
数日もすれば本格的に攻城へ投入出来る事でしょう
三国軍ばりに千体が一瞬で溶けそうな未来が見えますが


・今週のお便り

送信者 *******
宛先 斉藤曹操
件名 そうそうさん!

ブログ見ました!
スキン差し替え何処で取ってるんですかー><


・・・!?

来た・・・来てしまった・・・・!この質問・・・・!
初回布教記事でさりげなくというか・・・
露骨に乗せてた差し替え画像・・・

こんなこと出来るんですよ〜とかいいつつ
その実ネットから適当に拾ってきただけの
やり方なんて全然知っちゃいなかったのだ

とはいえ載せた以上知りませんじゃちょいあれなんで
これを機にちょっと調べてみました
こうみえてもキモグラを差し替えるのは十八番なのだ


     
           
                 r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
              ,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
             /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
          /,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、  ヽ
         /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : ヽ
         ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : ::゙
          ゙ ヽ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: :: l
  ┏┓  ┏━━┓ `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l : :i    ┏━┓
┏┛┗┓┃┏┓┃     .l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :l    ┃  ┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━┥   /    .| .!     `'、  |   l: :i━┓┃  ┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    .l   |     .l,,ノ     |  !   !:| .┃┃  ┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━/ '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !::i━┛┗━
  ┃┃      ┃┃r―- ..__l___    `´            l   /   /:i   ┏━┓
  ┗┛      ┗┛ \      `゙^''''''―- ..______/_/   /:/.   ┗━┛



        before                  after

並べるとあんま変わってなく見えますが・・・まあ改善かなと・・・
ちなみにどっちもキャラ同じなのは一騎当千以上に
お熱な作品が今は特に無いからである

※必要な物 
 ・Firefox環境
 ・テキストエディタ(terapadとか)
 ・差し替え用スクリプト(参考URL

1、FirefoxにGreaseMonkeyをインストール
2、差し替えスクリプトをインストール
3、Firefoxから ツール→GreaseMonkey→ユーザスクリプトの管理
4、差し替えスクリプトを右クリックから編集(テキストエディタ起動)
5、適当なUPロダに差し替えたい画像をUP
6、スクリプトの編集でURLがある部分をUPした画像のURLに変更して保存

簡単に箇条書きでいうとこうなります。このへんを参考にしたら出来ました
ただ自分が拾ってきた画像に差し替えたい場合ある程度のペイントスキル
が求められたので総合的に結構敷居が高いかも
慣れない人はUPロダから目的の画像を探すことをオススメします

コメント

  • 04月 13 2011
    • 2011/04/13(水) 13:23:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
優しい・・・
このさいとー偽物
  • 04月 14 2011
    • 2011/04/14(木) 03:09:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
慈愛の男
この度はこのブログに発言のせていただきまことにありがとうふぉざいます

ってか劉備といいてんいといい
一体どれだけURもってるんですかw
1万でR4枚しかでんかった><

後、テキストエディタの部分が分からなかったので
断念させていただこうかな・・・

後、いちお改造行為で違法だから、あの場では知らないといったのかとおもいましたよww
  • 04月 14 2011
    • 2011/04/14(木) 18:36:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
どうも!斉藤です!
曹操さんなんて言われたのはあのときが初だったので
なんか新鮮で印象に残ってました

>UR
自分レア以上のカードはSRよりもURのほうが何か引けてたので・・・・えへへ・・・

>差し替え
結構疲れるので自分も断念・・・
というよりブラウザがsleipnir派なので
firefoxにしてまでやる気にはなれねーです

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する