プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事

  • べっかんこう

・半年前

ぷしぃあーく 『べっかんこうこそ至高・・・』

絵柄について議論を交わしていた時にふと某氏が呟いたのが事の始まり
べっかんこう氏の絵柄について恍惚な表情で語りだしたオタに対して
この時までの自分はあの絵柄は正直どうなの?と思ってましたが
口にすると屋上か戦争になりそうだったので言いませんでした

・穢翼のユースティア(4月度発売)



saito_: べっかんこうこそ至高・・・
PSiArc_867: あいよくにまみれとる

ティアちゃんが可愛すぎてぷしぃ糞を直視するのがつらい
貧乏だけど健気・天使的ボイス・べっかんこう氏絵柄という
全てのパラメータがカンスト近い数値を誇る一つの奇跡
特に氏に至っては明後日を向く表情全一絵師だと思っております

地震の影響で世間が自粛ムードに包まれているので仕方なしに
GWの間中ずっとユースティアしてましたが久々の大ヒットでした
今はあの大帝国の影に埋もれてる感があるけど普通にオススメなー

・ブラウザ一騎当千

黄金闘士ってなんなんですか?って言いたくなったけど
限定カードというのは得てしてそういうものだと最近悟りました
初期投資で結構注ぎ込んだのでさすがにもう課金する気にはなれず
内政官として実用的な左慈元放だけトレードでゲット
限定とはいえ色々やりすぎなカードが多かったように感じます
最近の追加カードについての考察を近いうちにしてみようかと思う

コメント

  • 05月 05 2011
    • 2011/05/05(木) 02:09:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぷさいあーく #k3BBJDnU
いやそんな呟きはなかった
べっかんこうという単語を使っただけでなぜか崇拝者扱いされた
なぜなら斉藤は酔っ払いだからである
  • 05月 05 2011
    • 2011/05/05(木) 03:55:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ろぼ #-
どこでも酔っ払ってるンですね
  • 05月 05 2011
    • 2011/05/05(木) 08:17:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
べっかんこうという語呂が良すぎるのが
全ての元凶だったのかもしれない・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
