プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事

・ブラウザ一騎当千第5話


サービス開始から約2ヶ月が経過し、過疎鯖だの平和鯖だの
言われていたここ3鯖も一つの転換期を迎えつつあった

それは大手同盟同士で交わした鯖全体での戦争停止協定、
いわゆる地震協定と呼ばれるものの終焉である

待ってましたと言わんばかりに各地で始まる戦争、
今じゃ防衛を疎かにしてるとどこぞにいる先生方から
特別講義されかねんという恐ろしい時代となったのだ

そんな激動の時代の中・・・

ある二人の闘士が呼応するかのように・・・
いや実際の所どさくさにまぎれるようなかんじで・・・
元いた同盟を脱退し(すいませんなさい)・・・そして・・・

一つの同盟を設立した・・・

その名も・・・



           
                  ~同盟情報~
名称 : 大プナ帝国
略称 : プナ帝


大日本帝国随一の帝ちゃんの運筆を借りました
同盟のフリーダムさが伝わってくる会心の出来栄え
気が変わったらコロコロ名前が変わるかもしれない適当さも内包してます

メンバーは闘士から提督ーテイトクーへとジョブチェンジをした例のこの二人
先月も某RTS大会で栄えある優勝を勝ち取った戦術系男子の斉藤君と



闘士としてはDランクのゴミクズでも提督としては優秀な能力を持つmaru氏
その秘めたポテンシャルは留まる事しかしらないが付き合いだけは良い人

最初はこの二人を主軸として攻めれるとこに攻め込み、制圧し、そこに
気の合う頭首がいれば提督として登用し、勢力拡大していこうと思う。
どう考えても破綻しか見えないシナリオでありますがこのゲームを
地域制圧型ブラウザゲーとして捉えると正しい遊び方ですよね多分…
つまり今後は全戦常勝して天下に近づくか、1回でも負けて植民地
されちゃうかという極2択ゲーと化しました。

コメント

  • 05月 21 2011
    • 2011/05/21(土) 04:44:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さいああく #k3BBJDnU
─打ち切り終了─
  • 05月 21 2011
    • 2011/05/21(土) 22:59:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハラグロ #-
初コメです。 微妙に前から記事は追ってたのですが・・・・

どこかで見たことある! に釣られてついついコメントをw

画像の見事な加工に驚きましたw
地域制圧というより宙域制圧になってる気がするのはうちだけでしょうか・・・
  • 05月 21 2011
    • 2011/05/21(土) 23:16:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>ぷしぃ糞

不人気コーナー扱いやめてください


>ハラグロ氏

コメありがとうございます
反響があるのかどうか微妙だったので
ネタが伝わったよかったです

>地域制圧というより宙域制圧

正解・・・
  • 05月 22 2011
    • 2011/05/22(日) 20:19:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • (大督)屋 #-
どうも初めましてです。
前々からちょいちょい見させて頂いてました。
独立おめでとうございます~
色々と期待していますw
  • どーも

  • 05月 23 2011
    • 2011/05/23(月) 01:37:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 水 #d.solu8c
初めまして。
お二人の同盟に是非参加させていただきたいです。
お邪魔でなければゲーム中にてメールさせていただきますが・・・
よろしくお願いします。
  • 05月 23 2011
    • 2011/05/23(月) 02:17:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>(大督)屋さん

ありがとうございます
オチがもう半分見えてる気がしますが
がんばってあらがい続けたいと思います

>水さん

同盟の理念上色んな意味でカタギの方にはつらいとおもいますが
ここにコメ残せるレベルなら大丈夫だと思います
流石に自分も痴安改善持ちとのツータッグじゃ
厳しいと思ってました
メールお待ちしております
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
