プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事

全12話で描きたいなんて書いてましたが
ちょっと事情が変わってしまったために
少し巻いて進行したいと思います。


~第6話 伏龍逢着~


まずは周辺の足場を固めるべく放置同盟を狙う事にしたプナ帝
見やすくなった51マスマップを頼りにどんどん侵攻していく自軍
道中オレンジ色で表示された領地があったがこの時までの自分は
この謎のオレンジ色の事を放置しすぎている領地だと解釈していた・・・

しかし・・・・・・・

罠だった・・・・・・・・

ソウルシャドウ 『うちの配下の領地に何をなさっているのかナ・・・?』

<ネタ知らない人向けの補足説明>

ソウルシャドウ:3鯖最大手の同盟でその配下は100を下らない

大プナ帝国:ゴミクズ二人による同盟 設立3日目

プナ帝はこの瞬間、彼らのサンドバッグに立候補していたのだ・・・

つづく


~第7話 関羽投降~


寝て起きたらソウルシャドウとの戦争が勃発していた
というのもそれまでプナ帝側が各地へ攻めてた時も
特に何も言わずに無断で攻めていた為、
その悪評がむこうにも知れ渡っていたようで
完全に因果応報という形となって返ってきたのだ

気づいた頃にはもう敵襲数がえらいことになっていた
ソウル「この!この! 街を潰してやる~」
斉藤「ハッハッハ、かゆいかゆいわ」

とカユがっていたら、カユさを通り越して俺の拠点は無くなった・・・。
闘士もいつのまにか衝天していていなかった・・・。

Godmaru: wwwwwwwwwwwwwww

斉藤曹操 もうおわりや
斉藤曹操 いままでありがとうナ。。。
Godmaru クソワロタ
Godmaru ねぇどんな気持ち?
Godmaru NDK? 
 (略:ねぇどんな気持ち)





Godmaru あれ
Godmaru 拠点5個やん?
斉藤曹操 そうなんでしゅ・・・
Godmaru  くそわろた
     

すっげー味方を攻撃したくなっていた・・・
もはやプナ帝国の滅亡は秒読みとなっていた・・・

つづく

コメント

  • 05月 25 2011
    • 2011/05/25(水) 12:30:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
そうそうさん・・・・

とりあえず・・・・・

安西先生「あきらめたらそこで試合終了ですよ。」
  • 05月 25 2011
    • 2011/05/25(水) 15:33:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • (軍師)小屋 #-
無茶しやがって…
追伸:軍師になりました
  • 05月 25 2011
    • 2011/05/25(水) 20:41:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さいああく #k3BBJDnU
―打ち切り終了―
  • 05月 26 2011
    • 2011/05/26(木) 07:10:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
真面目大事
  • 05月 26 2011
    • 2011/05/26(木) 07:36:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
来期頑張れ
  • 05月 26 2011
    • 2011/05/26(木) 18:54:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
4鯖でがんばると

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
