プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

同盟員の山田君から『更新おせーんだよ死ぬか?』
って言われたので眠気を振り絞って更新します。
暗に自分のお役目を諭された気がしました。


~ブラウザ一騎当千4鯖 第1話~


しかし一体どこから話そうか・・・
4鯖の一見さんから見てもわかるように
とりあえず前のカケラの世界(3鯖)から軽く触れよう

ええとあれは・・・戦争・・・多分戦争が起きていたのだ・・・
事の発端は平和な日常に飽きて暴徒になったプナ帝と
それを粛清しようと立ち上がったソウルシャドウ(魂影)

ちなみに自分はこの戦いの事をを先の大戦と呼んでますが
大戦でも何でもなく侵略して侵略されてのイカ娘ゲーだった

この戦争はかれこれ一週間続いてたが実質一日のようなものだった
盟主斉藤は7つの拠点を没収という詰みゲの刑(極刑)を喰らい没落
外交官のaqua氏はどさくさに紛れて某国に攻めてたのがバレて全滅
盟主補佐のgodmaru君に至っては・・・・・何故か無傷だった・・・

こうして・・・3人のバカ共の戦いは何も残さず・・・
ただ無意味に死んでいったかのようにみえた…
だが・・・残されたものは確かにあったのだ・・・

??? 『ブログ・・・見させてもらいました』
??? 『今度は自分も仲間に入れてください!』







時は同じくして今度は4鯖の方に新同盟・超プナ帝国を設立
人が増えに増えて現在同盟ランキング第一位の超大手同盟に…
これまでの茶番劇は全てこれを見越しての事だったのだ・・・嘘だけお・・・

まあ人材と人脈こそがブラゲーウィナーの近道である事を最近知ったので
同じ志を持つ者同士で集えたのは僥倖だったといえよう。ただあの理念を
掲げてる以上まともな終わり方はしないでしょう間違いなく。



このブログのトップ画像右下の【PNATIC】にメンバーリスト公開しました。
IRCに入ってる中でも顔だしOKそうな人を選んで乗せてます。
俺を忘れるんじゃねぇ!って方は連絡ください。

コメント

  • 06月 04 2011
    • 2011/06/04(土) 12:19:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さいああく #k3BBJDnU
打ち切り打ち切り打ち切り打ち切り打ち切り打ち切りぷな娘!きゅっ♪
  • 06月 04 2011
    • 2011/06/04(土) 15:02:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
コエー
  • 06月 04 2011
    • 2011/06/04(土) 21:40:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • p #-
電波なんとかのOPとかの曲が最高にかまってちゃん
  • 06月 05 2011
    • 2011/06/05(日) 00:31:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
あの作品は許せねぇんスよ・・・
  • 06月 08 2011
    • 2011/06/08(水) 10:08:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
積んでいた大帝国やってるけど楽しいです
  • 06月 08 2011
    • 2011/06/08(水) 15:55:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
おもろいけどだんだんとしんどくなります

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する