プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

~ブラウザ一騎当千4鯖 第3話~


軍師曰く、学園を射んと欲すればまず砦を射よ・・・
というつぶやきの元、早速砦攻略計画が立案された・・・

そして・・・

各地へ散らばった砦の攻略が始まった…。


南東砦26攻略戦線



激しい攻防の末に何とか攻城成功!!
突貫スケジュールでしたが皆さんお疲れ様でした。
自分は盟主として厳顔な顔つきで旗を振っていました(非参加)。

一人で殲滅の9割を担当したMVP山田君には
いつかお小遣い100TPくらいを進呈しよう
無論時と場所は指定していない



同盟による同盟のための各種メルマガサービス始めました
ここには載せれないインモラル系情報全てアチラでお届けしてます
近々プナ帝の物好きの間で賭けデュエルなるものの遊びを画作中。

コメント

  • 06月 14 2011
    • 2011/06/14(火) 15:58:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • darakei #-
なんか逆転劇みたいで斎藤さん超かっこいいかも・・・って思ってたら旗振ってた
  • 06月 15 2011
    • 2011/06/15(水) 11:38:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
そんなことよりWC3やr(ry
  • 06月 16 2011
    • 2011/06/16(木) 00:13:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>darakei
成長劇始まった・・・
どんなエンディング迎えるかは謎


>2

(ry
  • 06月 16 2011
    • 2011/06/16(木) 01:00:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 和クツ智ちん #-
3鯖の2期は同盟作ったりしないのかなーかな!?
  • 06月 16 2011
    • 2011/06/16(木) 01:45:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
盟主は両立できるものじゃないので
今のところそのつもりはないですが
その場のノリでまたあるかもしれません

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
