プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事

仕事から帰ると――――

        そこは戦場でした―――――



プナチック最終章始まってました
戦争相手はもちろん魂影さん

前々から
『同規模以上とヤルんすか?ならもう魂しかいないじゃないっすか・・・』
という感じのつっこみを多数もらってたので遅かれ早かれだったと思う

大儀だのなんだのという話でなにやら物議を醸し出していたそうですが
まあ大同盟同士で引けない・譲れない所があってその延長戦上で
戦争が勃発しちゃった感じなんじゃないかと思います。



戦争寝れなすぎワロタ
枝野レベルともいっていい

ひっきりなしにドリルがピュンピュン飛んでくるので処理に追われ
不眠の構えで数時間ぐらい敵ドリラーと攻防を続けていたら・・・



相手から心配されてしまった・・・
なんか悔しいので負けじと領地名を変更してチャットしてました
盟主故に守りに専念しなきゃいけないってのは貧乏クジ
どうせなら自分も前線で思い切り動きたかった件



現在の戦況 made by yamada

コメント

  • 07月 07 2011
    • 2011/07/07(木) 13:38:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
すこしは寝なさい
  • 07月 07 2011
    • 2011/07/07(木) 17:58:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • シスターエリカ #-
寝ないでがんばれ~!w
  • 07月 07 2011
    • 2011/07/07(木) 20:18:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • バカーン #-
死なないで!
そして私を迎えに来て!!w
  • 07月 07 2011
    • 2011/07/07(木) 21:46:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さいああく #k3BBJDnU
なんという急展開
まさしく連載打ち切り
  • 07月 07 2011
    • 2011/07/07(木) 21:55:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
俺・・・この戦争が終わったら・・・
リライトするんだ・・・
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 07月 08 2011
    • 2011/07/08(金) 19:54:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • きか #-
お疲れさまー
ゆっくり休むのよ リライトせずに、、、
  • 07月 08 2011
    • 2011/07/08(金) 20:58:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 重小屋 #-
お疲れ様です。
活躍できなくて済まぬ
終戦記念の動画も楽しみに待ってますw
魂影同盟員には申し訳ないですが楽しませて頂きましたっw

私も終戦記念の動画が非常に楽しみにしてます!!
  • 07月 09 2011
    • 2011/07/09(土) 14:06:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • aki #-
リライトがリトライに見える今日この頃・・・


 もっかいあの戦争やるの@@;
  • 07月 09 2011
    • 2011/07/09(土) 14:50:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>5さん

お疲れ様でした!ほんと
最後は鉄壁な絶対領域になってくれて
ありがとうございます(立地)

>きか

沢山ねたからリライトするぽ

>重小屋

お疲レナ
砲が走ってたのなら仕方ないね・・・

>かんりにんさん

戦争中は自分達のチャットの方で
『かんりにんきた!やばい!負けるイメージしかない!』
みたいな感じでチートキャラみたいに崇めてました
本拠地すごい硬いし いやなとこに動くし・・・

終戦動画は山田君が暇だったら作ってくれるかもしれません

>おぼろさん

お疲れ様でしたー
かつてない大規模戦争面白かったですね
動画については山田(ry

>秋音さん

やりま橙
  • 07月 10 2011
    • 2011/07/10(日) 00:37:45
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 重小屋 #-
いやそれは、見張り台について勘違いしてただけなんですけどね
  • 07月 10 2011
    • 2011/07/10(日) 02:07:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
軍師ェ・・・
  • 07月 10 2011
    • 2011/07/10(日) 08:20:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 魂影の雑兵 #-
更新まだぁ?
  • 07月 11 2011
    • 2011/07/11(月) 16:49:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
す、すいません・・・
基本的に週1更新ブログなので・・・
  • 07月 14 2011
    • 2011/07/14(木) 15:45:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 魂影の雑兵2 #-
もう追放されてるけど
重小屋さんが落とされたときに雇った
新しい軍師の人強かったですね。
本拠地に攻撃受けた時には兵の数に驚きました。
まぁ1回目の出兵と2回目の出兵の
到着時間が殆ど同じでしたから
最初に兵を全部削ってから2回目に攻城闘士で
攻撃するという手は読めてたんですけどね。
それではまたいつか。ブログの更新待ってます。
  • 07月 16 2011
    • 2011/07/16(土) 14:09:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
かねてよりスカウトしてました新軍師さん
ピンチな時にかけつけてきたヒーローだった

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
