プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事

  • ウォーくらふと!

 もうWC3のWの字も無いな
 2008/06/26 00:15 | URL | jiohb #mQop/nM.[ 編集] ▲ top



ほう…ついにwc3記事を解き放つか・・・
・・・・
・・・
カチカチッ
クリクリッ
・・

ガシャーン



/(^0^)\


まだパッチきてないとかなんなの?死ぬの?
ネタにしようにも鮮度ってものがですね・・・

仕方ないから語尾に逐一「w」をつけた
ひそーてん記事でも代わりに書こうとしましたが
痛かったのでやめました

まあせっかく起動したので1ヶ月ぶりに遊んでみた

久々に見るトップ画面は青々しく見えた
前までは灰色っぽい何かとしか見えていなかった

かつて情熱を注ぎ込んだ斉藤アカ

見るも無残に廃れていたのであった


軽くソロ2戦してみたところ
戦術勘は衰えていたが操作事態は然程変わりはなかった
むしろひそーてんのやり過ぎで反射神経の上昇を感じた

ソロに飽きたので#ysnのwc3メンバー達と
ATGしたり2v2したり配信したりしていたら
こっちのが面白かったという。
引退した身には殺伐タイマンよりほんわかチームのが気楽でいいですね。
これからもチームやUMSゲー中心にたまに遊ぼうと思う。


あ、あと
ふとニコニコでwc3検索したら
うちのデイリー動画が転載されてるじゃあーりませんか・・・

いや別にどうでもいいんだけど・・
あのマイナーすぎる内容では誰もニコニコできないだろ・・・

案の定再整数がFラン動画級で
間接的に動画クォリティの低さが浮き彫りになってて効きました

wc3というかRTSゲーはもっと評価されるべきなので
大衆受けする動画が増えればいいですね


コメント

  • 06月 27 2008
    • 2008/06/27(金) 17:51:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • kumazo- #-
  • 06月 28 2008
    • 2008/06/28(土) 21:15:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
dia3来たね!
アクション面が強化された感じで今から楽しみだわw
シネマティックムービーの最後に出てきたおにゃのこがBlizzらしからぬ
可愛子ちゃんだったのが気になるが
  • 06月 30 2008
    • 2008/06/30(月) 17:42:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • jiohb #mQop/nM.
何勘違いしてるんだ、まだお前の(動画)作成フェイズは終了してないぜ!!
  • 07月 01 2008
    • 2008/07/01(火) 01:32:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>>kumazo-san
もう魚ですら「これはないな」
と感じてる

>>2
これは純粋におもろそうですね
とりあえずパッチとスタクラ2に
今は力をいれてほしいが

>>3
動画を生み出すほどのマナ(熱量)はもう無い



コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
