プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 書き換えるモノ

最古の記憶は・・・

Kanonがあまりにも神すぎたのでADVにお目覚め
クラナドがあまりにも神すぎたのでさらにこじらせ
リトバスがあまりにも神すぎたのでブログを開設

このように己の人生に多大な影響を与えたのがKEYというゲーム
もし出会ってなければ今ごろは渋谷通りの快男児となってた事だろう
しかしこれは自分自身が開拓していった事
なるべくして今の成れの果てがあるのです

そして先日・・・1つの神ゲ・・・いや鍵・・・鍵ゲーが終わた

・Rewrite


深夜からやってたのに気がついたらスズメがチュンチュンって鳴いてた
久々の完全クリアーだ!天使の羽は積みました!

詳しい感想やレビューはひとまず置いとくとして・・・
今語るべきはこの鍵ゲーを通じて今度は自分の何が書き換わったか
Rewriteもまたかけがえのない事を教え・・・・・・

あれ・・・・?・・・おか・・しいな・・・・・
えっ・・・・と・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

ゴミの分別するようになりました

コメント

  • 08月 30 2011
    • 2011/08/30(火) 22:09:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 重小屋 #-
そういやリライト買ってないや・・・・忘れてた
  • 08月 30 2011
    • 2011/08/30(火) 23:09:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ハラグロ #-
帰国したら! 帰国したら!

そう・・・リライトだけが私の心を日本に連れて帰ってくれるのです。

ちなみに、私の今居る国はゴミをゴミ箱に捨てるという部分から怪しいところがありますw
  • 08月 31 2011
    • 2011/08/31(水) 05:41:50
    • [ 編集 ]
    • URL
    • arurus #KAtwHWaU
もうゴールしてもいいよね?
  • 08月 31 2011
    • 2011/08/31(水) 21:30:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
集いしリライター達かと
面白かったのでおすすめです
  • 09月 01 2011
    • 2011/09/01(木) 09:06:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱなくない #-
トマトにねぇ
いくら肥料をやったってさ
メロンにはならねんだなあ
  • 09月 03 2011
    • 2011/09/03(土) 02:50:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
   _
   /;;;人
.  /;;/ハヽヽ  わしはこんなピャー
 /;;ノ,, `ェ´)ゞ しとうはなかった!
 /////yミミ
   し─J
  • 09月 03 2011
    • 2011/09/03(土) 17:02:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ayame #-
どうもフーキーンです。

以前ならなに積んでんですかというところですが・・

ランスクエストやってたら天使の羽根の存在すら忘れてました。

鬼畜王斉藤

  • 09月 06 2011
    • 2011/09/06(火) 06:05:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
どうも天王寺斉藤です
すっかりayameネームが板につきましたね・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する