プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

おめーが更新しねーから俺に苦情くんだけど・・・って
名前を言ってはいけないあの方に言われたので更新します
今一番ホットな3鯖2期編についてちょっと振り返ってみよう


~第1話~


あらすじ

ろぼたん「俺が牙」

さいとう「俺が強運の翼」

ろぼ&斉藤「二人でこの国の牙城を撃つっ・・・!」


さいとう「でもおれ4鯖忙しいからお前盟主な!盟主盟主!」

ろぼたん「・・・・」 


こうして同盟キャンキャンは設立されました。
モラルも考えも嗜好も異なるかみ合わない歯車のような
ゲロ犬達の行く末に、果たして未来があるのだろうか・・?


~2話~


ありませんでしたてへぇ
というのも正直2期を舐めていた
中小同盟でもTPIPウマウマ^.^な幸せスパイラル
実現出来ると信じて疑わなかったのだがそんなんなかった

※1期と2期の違い

・領地の資源タイルの配置が完全に嫌がらせ
・遠征はデッキと人海と名声力が全て
・微妙にNPCが強くなってる

つまりは1期よりもソロや中小同盟に厳しい過酷な環境で・・・
分校や砦を狙おうとするなら大同盟に所属しなければきびしく、
我々中小キャンキャンは気づいた頃には手遅れでどうしようもない状態に。


まじすか「遠征コースどうすんだよこれェ・・・」

さいとう 「あれ・・・これもうガチ詰みなんじゃ・・あれ・・」

ろぼたん「・・・・」

さいとう「・・・・」





さいとう「3期どうしよっか」


               






にはならなかった。
盟主ろぼたんは酒に逃げ、斉藤はリライトに引き篭もり・・・
解散まであると思われた我々だったがある日一通の書簡が届く。

それが全ての始まりでした・・・


~3話~


戦(や)らいでか!! 戦(や)ろうじゃん!という神スローガンを掲げる
戦争キチのワッコクさんがなんと反仲秋連合を立ち上げてました。
そこには3鯖の仲秋ゲーを阻止せんと集ったZ闘士達の姿が!

倭国「仲秋倒すぞ、おめーら」

FA「おおお」
特A「おおお」
パンツ「パンティ!」
キャンキャン「キャンキャン!」(とても良い選択です) 


瞬く間に反仲秋連合が出来上がった・・・
それぞれの幹部たちは日夜会合を重ね・・・
綿密な計略を練り上げていた。
決戦の日は真近となっていたのだ。

しかし・・・
情報は漏れていた・・・

スパイの存在により参戦情報を盗まれていた某同盟は
ある日仲秋から奇襲を受けて全滅。

その結果を受けたFA・倭国の二大同盟は
直ちに反撃することを決意。
同日早朝、仲秋へと宣戦布告をした。
我々キャンキャンもどさくさにまぎれて宣戦布告。

こうして・・・各々の友好・共闘の全てを巻き込んだ・・・
3鯖史上最大の戦争の口火は切って落とされた・・・・


―次回予告―(適当)



死闘!KAGITAMA vs アムルル氏


粘着!斉藤 vs かんりにんさん


まぐに小屋の運命はいかに!


あれ?なんか戦争楽しくなってきたお・・・


まじすか 「なにサボってんだよオメー・・・」

コメント

  • 09月 18 2011
    • 2011/09/18(日) 20:39:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • キングの息子 #-
銃なんか捨てて寝返ってこいよベネット!!
  • 09月 19 2011
    • 2011/09/19(月) 06:24:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Farfalle #-
何か楽しそうですね・・・ 僕は基本的に戦力外なので観戦しか出来ませんがw

まぐに小屋さんは仕事行ってる間に敵襲1でしかも雑魚い単騎だったって怒ってましたよー
  • 09月 19 2011
    • 2011/09/19(月) 12:26:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>キングの息子さん

     .(;`ェ´)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((


>Farfalle
今回の戦争は個人的にはあまり背負ってるものないですからねー
勝とうが死のうが満足できればいいかと
  • 09月 19 2011
    • 2011/09/19(月) 14:21:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 反仲秋 #-
画像だけ見たら楽しそうだけどやってる方は辛いぞ・・・
  • 09月 19 2011
    • 2011/09/19(月) 14:40:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
共に逝きましょう
こっちもfateを一晩でクリアーした時ばりに疲れてます
  • 09月 19 2011
    • 2011/09/19(月) 22:51:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 飴玉 #-
・領地の資源タイルの配置が完全に嫌がらせ
・微妙にNPCが強くなってる
これどうにかなりませんかね・・・(´・ω;:,... ,.
  • 09月 20 2011
    • 2011/09/20(火) 13:37:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
運営のマジスカさんにいってみます・・・
  • 09月 20 2011
    • 2011/09/20(火) 14:46:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぺろん #zbdOSCmw
どうあっても退けぬか
  • 09月 20 2011
    • 2011/09/20(火) 15:27:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ええがな #-
フォィィ・・・

フォィィ・・・(シルドラ
  • 09月 20 2011
    • 2011/09/20(火) 18:10:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
あれ?今日一日中ブラゲーしてたな?
  • 09月 20 2011
    • 2011/09/20(火) 23:45:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まぐに小屋 #-
そろそろかっこい遺言考えないとな!
因みにそのアメリカンな人が誰だかわかりませんw
  • 09月 21 2011
    • 2011/09/21(水) 08:41:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
最近パチ打たずに課金してると見た
北斗にでてくる雑魚キャラです

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する