プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

手っ取り早くTPが欲しい

├ 1.カードを売る                            
│    [まちがい]                         
│     スタンダートな方法ではありますが、対価を失うのが難点です。
│      それよりも別の手段で楽して儲けませんか?
│      ちょっとしたツキ次第でなんとかなるかも?
│              ↑
│          ココがポイント!

└ 2.リフレイン闇麻雀に参加する

             [せいかい]


イメージ画像

末期なせいか最近巷で流行ってきた賭けゲー麻雀
クク・・・・どこに鼠・・・・運営が潜んでおるか知れんから
大きな声ではいえぬが・・・万はくだらぬTPが動いている・・・

そして一位が全てを総取りする仕様である
勝ってるときは左の猫みたいにホクホクだが
負けがこむとだんだん右のようになってきて
4連敗したときはダブルピースしてました

saito: 夢をみたの・・
pana: ところがどっこいこれが現実
****: 12k負けときいて飛んできました
 

くそぅ・・・すげぇカモられただけじゃねぇか・・・
統合すると思ってピシピシ使ってたのに告知見て更にまぐろ目
  
・東方蟒酒宴

え・・・ああ・・・・・嫌な事件だったね・・・・・・  

コメント

  • 11月 15 2011
    • 2011/11/15(火) 12:24:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 飴玉 #-
わたすも統合すると思って、無駄合成してみたり、無駄トレードしてみたりしていたら、統合しないメールがあってダブルピース気味ですの・・・v(´◎ω◎`)v

>東方蟒酒宴
そうだね。嫌な事件だったね・・・。
改名の際に「仲秋の雀荘」にさせようかと思ったくらいに
夜な夜な危ない麻雀大会が開かれます。
  • 11月 17 2011
    • 2011/11/17(木) 04:49:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>>飴ちゃ~ん
単騎とか内政官うっちまったって人
結構おおいですな

>>かんりにんさん
麻雀好き結構おおいですねー
自分は麻雀というより賭けるのが好きな口

なんか同盟間でしょうもないトラブルが起きたら
盟主と補佐の二人で2vs2の麻雀勝負でもして
適当に白黒決めるのもいいんじゃないかと思った

  • 11月 17 2011
    • 2011/11/17(木) 13:52:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ええがな #-
きゃりーぱみゅぱみゅ
  • 11月 17 2011
    • 2011/11/17(木) 23:50:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 歩く鳥 #-
         .∧ ∧.TP
         (´・ω・∩
         o   ,ノ  頂いていくよ
        O_ .ノ
          .(ノ
         ━━
  • 11月 18 2011
    • 2011/11/18(金) 10:10:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>ええがな

キャンキャンバニーブニーミエールかと

>歩く鳥

(´・ω・`)返してよ殺すぞ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
