プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

最近中房の頃の夢をよく見る。
興味深いことに今ではチャラ男・スイーツ化した人達ですら
当時の体系と顔で出てくるという徹底ぶりである。
今日で五日目だ。
これは一体何のメッセージなんだろうか。

などと夢考察しているとすっかり眠気がさめてしまい
普段なら二度寝するところを早起きしてPCの電源を点けたのであった。


――そして全てはここから始まる…


darakei > saito
Saito_ > tiao
darakei > tiao


何かに導かれたかのように出会う二人。
毎日のようにIRCにインしているお察しな二人ではあるが
それでも平日の朝に出会うのは珍しい。
あの夢は何のフラグだと考えていたがこの為にあったのかもしれない。

darakei > taikai denaika

そして彼の口から紡がれる「大会、出ないか」という簡潔かつ印象的なセリフ。
これがエロゲならその後間違いなくOPが流れていたことだろう。



東☆方☆緋☆闘☆劇

Saito_ > WIKIにあるあの大会?
darakei > うん


緋想天には様々な大会があり、毎週のように開催されてあるが
当然ソロ試合なので実力が中級にも満たない頃は参加する気にもなれなかった。
が、どうやら話を聞いているとこの大会というのは2ON2ということらしい。
あえてチームとして参加させる形式らしいのだ。

Saito_ > だらけーxはんぞーが
Saito_ > うちでできる最強布陣じゃないかね
darakei > いや、多分
darakei > サイトがいい


多分わらた。
ネタ要因として誘われたことが伺える。

darakei > 俺が倒せないタイプはサイトにまかせる
Saito_ > なるほど
Saito_ > ちなみにどういうたいぷでしょう
darakei > 攻め系
Saito_ > 自慢じゃないけど得意な相手はいないぞ
darakei > w


とまあこんな感じに誘われたのである。
2おん2という熱い形式に惹かれたので参加することを決意。
ちなみに緋想天の大会は参加受付開始から早めに登録しないと
すぐ定員オーバーになってしまうのでその場で登録する俺達。
そしてチーム名と一言を考えるのに揉める俺達。
議論の末こうなった。

 名も無き緋想天:2008/06/30(月) 11:15:34 ID:uNgVKiUY
 【チーム名】ゆっくりバスターズ
 【先鋒】斉藤
 【先鋒使用キャラ】 魔理沙
 【大将】だらけ
 【大将使用キャラ】幽々子
 【一言】はぁ?!!おっぱいよ、静まりなされぇぇーー!


Saito_ > ・・・・・・
darakei > ・・・・・・
Saito_ > 決まったな・・・
darakei > あぁ・・・
Saito_ > このエントリーシートは勝つる
darakei > 間違いなく優勝候補クラスだな



風を感じた。
何かに火がついた。
やはり大会はいいですねモチベの急上昇を感じる。
今週末の日曜に大会があるので全力を尽くしてみたいと思う。

コメント

  • 07月 01 2008
    • 2008/07/01(火) 18:14:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • jiohb #mQop/nM.
大会ガンバー!!
話変わるけどパッチパッチうるさいからWC3のパッチ来させてやったぞ。
これで少しはやる気になった?
  • 07月 01 2008
    • 2008/07/01(火) 18:27:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • vj #rC8ajEyg
大会!配信yr

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する