プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事



  ~大闘士麻雀大会開催のお知らせ~


日時:12/30(金) 21:00 ~
会場:かにチャットと天鳳を使用予定
定員:16名迄(3鯖アクティブ闘士に限る)


賞金総額:3鯖の5万TP

※確定ではないので変動する可能性が有ります

尚、賞金は3鯖ですがこの話は4鯖経由だったので
スポンサー枠としてRefrain同盟の宣伝もあるかも!
4鯖民の方はそっちも要注目だ!

参加希望者は3鯖の斉藤曹操あてにメールください。
原則先着順で、予想外に反響あった場合のみ抽選を行います。

もちろん私も適当に運営しつつ参加( '-')b
主催者総取りという結末を阻止出来るかは君の腕次第だ!



Q&A

Q、参加料とか取るんですか?
A、取りません。賞金は某K氏の遺産から賄われます。

Q、斉藤曹操って人知らないですが参加してOK?
A、どなたでもどうぞ~

コメント

  • 12月 25 2011
    • 2011/12/25(日) 04:43:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • そーすけありー #-
おなかいたいので参加出来るかどうかはあなたの運しだい!
  • 12月 27 2011
    • 2011/12/27(火) 20:01:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
闘士名知りたいのでメールしてくれ!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する