プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 恭賀新年

新春のおよろこびを申し上げます・・・

昨年はブラゲ・ブラゲ・ブラゲとブラゲ三昧な一年でした
季節によって旬なゲームネタをお届けすることを
信条としてた当ブログですが気がづけば身内ネタばかり

このままあの無限に続く闘士達の輪舞を書き続けても仕方ないので、
年が変わったのをきかっけにこっちは通常運行に戻りたいと思います

しかし一体何から書くべきか・・・ほむ・・・ほむむ・・・ほむん・・・
ガチでブラゲーしかやってなかっから書くことが・・・・いや・・・

グリーフシンドローム1
これを書くべき時がきてしまったのか・・・


それともコッチ・・・・!約束された糞ゲ・・・

どっちも新鮮な鮮度にはほど遠い、ゲル化した野菜のような物なのだが、
数少ない最近やりこんだゲームの1つなので今度レポしようと思う。

コメント

  • 01月 19 2012
    • 2012/01/19(木) 06:56:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • クラナドは禁止小屋 #-
じゃあ人生というクソゲーについてなにか
  • 01月 21 2012
    • 2012/01/21(土) 23:57:08
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
リアルオンラインについてでしょうか
おいおいアップデートがありしだいお伝えしたいと思います

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する