プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

ランスシリーズをご存知だろうか
あの世界では悪魔にとって他者に『真名』を知られるということは、
その人物に絶対服従しなくてはならなくなるという設定が存在する

これはブラ乳の世界においてもある意味言える事であり、
他鯖の味方が他鯖での敵になりやすい、というかガチでなってしまう
このゲームにおいて正体がバレてると気まずいってレベルじゃなくなるのだ

なので5鯖では極一部にしか正体を明かさないまま
伊波杏子の名を名乗ってお忍びプレイをしていたのだが・・・・

しかし・・・・・そうはイカメシ・・・・
何故かバレていた・・・・・・・





素で挨拶されたり

斉藤さんどうも~

名指しで外交メールが届いたり

斉藤さんですよね?ちょっとお話が・・・

果てには宣戦布告文にまで!

>あの4鯖の○○さんや斉藤さんと戦ってみたく・・・






    r 、                    わからないっ
    ` `   _          
  (丶.   /__    ̄ ¨丶、       ‥‥‥‥‥!
   `  / / v ` ー-‐''^ヽ.ヽ
 ⊂=  _|/ __,ノ.フv (ヽ._ }.|     あなた達が何言ってるのか?
      fnl|T''r。¬--r‐_-ニ.jh
     |h|| ヽ`ニイ ̄L゚-'_.ノl|,リ       さっぱり‥‥!
   _,ゞ| u . . .L___.| . v lレ'  __n__
  ̄::::::::::::l: :fこ二ニ二_ヽ: .ハ.  ,コに.lゝ
:::::__n__::::::l:.:ヽ-~ー- 、_ソ:/:::`ー(.(l 「゙)ノ              (^Y^h
:::: ,コに.lゝ:ト:、:_: : ⌒:v:.:_ノ::::::::::::::: ̄:::l)l)           i^) }: }..j(ヽ
:::(.(l 「゙)ノ:::| \  ゙゙゙̄フ´/:::::::::::::::く∨フ:ハ           ノ ,レ'‐´ ' ノ..〉
:::::: ̄:::l)l):::l  ,>く  /::::::::::::::: (.(´_:/:::ヽ       { ´、`ヽ. `/
:::: く∨フ :::::l/ |:::/ ∨::::::::::::::::::::: `:7´::::::ト、      ,〉、 }' ´ /
::: (.(´__:::::::::! /:::l /::::::::::::::::::::::::::::O::::::::/:::}.    /:ヽ._^-rく
::::::::: ̄´:::::::::V::::::|./::::::::::::::::::::::::::::/:o :::/:::/::\./ :::::::::::::`¨ラ′
:::::::: o :::::::::::::::::::::′::::::::::::::::::::::: /:::::o:::::::/:::::/::::::::::::::::::::::/
:::::::::o :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ \::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/


A氏 > その苗字と名前を別々のキャラにする法則で丸わかりかと

(゜!゜) 

なんてこった・・・
wc3の頃から完璧だった私の偽名プレイ
よもや初見で見破るとはな・・・・・・・・・・・

↓ 昔のワタシ

実況者 『おーっとここで斉藤・・・じゃねーや、ソンサク選手がーー』

すまん嘘ついた、今思えばあの頃からモロバレだった
特にwc3jcの大会にいたっては何度も露骨に名前を変えるから
関係者の皆様に多大な迷惑をかけてたことを今更ながら謝罪します



さて中途半端にバレるくらいなら開き直って5鯖ネタを解禁するとしよう
次回!狂える凶暴星と呼ばれしロダン王の素顔に迫るの巻

コメント

  • 02月 15 2012
    • 2012/02/15(水) 07:06:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 小屋 #-
あと内政ペースとか、つるんでる面子でもわかるよね。
変装マスターの私に言わせりゃまだまだ甘いですな。
  • 02月 15 2012
    • 2012/02/15(水) 16:16:11
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 飴玉 #-
名前偽装するなら名前の関連性をなくさないと!
4,5鯖では隠す気なんてさらさら感じられない私が言うのもなんですけどね((´^ω^))

寧ろ個人掲示板で誰が誰だかわからなくて困惑しております…( ・´ω・`)
  • 02月 15 2012
    • 2012/02/15(水) 21:04:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 同盟員C #-
[壁]pД`゚) ←
あのいかにもな名前の盟主の方が斉藤さんだと思ってたやつ
  • 02月 16 2012
    • 2012/02/16(木) 05:10:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>小屋氏

小屋というプレイヤーは存在しません

5鯖はやってないのですか
それともマジ変装・・・

>飴さん

真っ当なプレイしてると隠さなくても大丈夫ですよ!
色々ブラックなプレーヤーほど隠したがる法則

>同盟員Cさん

NAOE・・・あいつの正体は一体・・・
名前のチョイスが酷似してましたな

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
