プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

ロダンの話をしよう
でもその前にチョット昔話をしよう

時は3鯖2期のあの大戦争真っ只中の頃まで遡る…
それまで死線を共にしてきた某氏の一言から始まった

**** < 斉藤さんって
斉藤 < ?
**** < 戦争同盟の盟主には向いてないですよね
斉藤 < 。

そ、そうなんです・・・
ネチケット歴10年来の選手である自分が外交をすると
何故か皆ある種の郷愁めいた感想を抱くと専らの噂

あれ・・・なんだろう・・・・
この優しい・・・・いや・・・事なかれ主義・・・・
こういう外交どこかで・・・みたよう・・・・・な・・・


    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘) < 日本の弱腰外交じゃねぇかYO!
  ⊂彡☆))Д´)

上の会話も、他同盟が侵攻してくるという情報をキャッチした際に、
斉藤 『本当に攻めてくるか定かでないので、今後の推移を見守りたい
なんてコメントしてたら本当に奇襲されアタフタしてたら言われたのだ
仕方ないね

───その時である

───奴と出会ったのは・・・



えー、只今入ってきた情報によると、三鯖は来期も合併無しらしい!

<1ヶ月前>

          ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \   つぎこそっすねー合併!w
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |   合併したらリフvs仲秋とかあるんスか?
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く



       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \
     |   ( ⌒)(⌒) 
.     |     (__人__)   バカヤロー、あのハート連合に勝てるわけないだろw
      |     ` ⌒´ノ   でも合併は夢が広がるよな~名前も変えれるし! 
.      |         }  
.      ヽ        }
       ヽ     ノ
       /    く 
       |     | 
        |     |


↓ 公式からのアナウンス




来期も統合無しが確定
まあ戦争やりたきゃ5鯖がおすすめと

コメント

  • 02月 20 2012
    • 2012/02/20(月) 16:37:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 飴玉 #-
>来期も統合無しが確定!
今回はカードの処分をしてなかったので、セーフ・・・っ!
  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
  • 02月 22 2012
    • 2012/02/22(水) 07:10:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する