プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 春の神ゲパレード

この春発売(開始予定)の注目タイトルゲーが2つも出たので紹介しよう
ステマじゃないです布教に熱心なのですよ

・DiabloIII

5月15日発売予定

ブリザードという会社を知ってる人には説明不要の期待の大型ゲー
前作の2と同じく数年間遊べるクォリティであることは間違いないでせう
とにかくキャラを育てる事やより良いアイテムを求めて潜る(ディア用語)
のが面白いのだ/たまらなくうれしいのだ

・魔法少女まどかマギカオンライン(公式)

今春サービス開始予定

なんとあのまどかがブラゲ化!結局マギカって何なんだ!
この春開始予定らしいですが、公式見ても肝心のゲーム内容が
まったく分からないので神ゲか糞ゲか二者択一となることでしょう
ブラ乳のように特集記事を組むか、それとも蟒酒宴の再来となるか…
それは蓋をあけてみないと分からない

ブラ乳はもう限定カードが出てもアカギのような瞳で眺めるようになりました
まだ飽きたわけではないのだけど何というかマンネリズム
もしも同盟内バトルロワイヤルモードが実装されたら・・・(*`ω` *)
5鯖でならそのスイッチを押すかもしれない…ロダンは激怒で憤死

コメント

  • 03月 18 2012
    • 2012/03/18(日) 15:58:59
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱな #-
売れたキャラ物で売る時点でブラゲツクールで作られたksg確定の青ランプ。

Dia3はPreしたので、3DS買ってファイアーエムブレム買うかVITA買って重力の奴買うか悩んでいます。
宜しければギフトして下さい。待ってます。
チラっと観たらDiabloとか載ってるもんだから通り過ぎるワケにもいかないとコメ残し。

3はその待たせまくった割には・・・・
仕様変更、仕様消滅・・となんかブリザード大丈夫なんか???と心配になる按配。

独特のどんより暗くてクエストに行きたくなくなるような雰囲気が継承されてくれれば多分オイラは飛びつくんだろうな。

あととんでもなく無慈悲なPVPモードとかも再現してくれることを祈るしかない。
今のところのレビューみると・・なんつーんだ・・・古臭さしか伝わってこないのが残念なんだけどね。

DiabloとかGuildwarとアメリカの老舗ゲームメーカも旧ヒット作のリメイクなりナンバリングで来るってのはネタ切れなのかねぇ。 でもDiaにしてもGuildwarにしてもいまのソーシャル中心の日本の市場でウケなさそうで残念でござる。
ガンダムとか鉄拳はみんなこぞってpvpするのにねぇ
  • 03月 19 2012
    • 2012/03/19(月) 10:24:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>ぱな

ソニー信者としてVITAをオススメ
液晶がめっちゃ綺麗なんだお!

>Crimさん

HEYBRO!

10年近く待たせられたのだからきっと
それぐらい遊べる物が出来てると信じております
なので事前情報まったくみていないという

アイテム集めが面白そうだったらSTD
スリルを感じるのが楽しそうだったらハードコアで行く予定
もしあっちの世界でもクラン立ち上げるつもりならワシも呼んでくれー
  • 03月 20 2012
    • 2012/03/20(火) 07:21:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 飴玉 #-
DiabloIIIは興味あるので、その時の懐具合次第で買うかもくらいな感じな予定。

まどマギは触る予定ですけど、システム次第。Web恋姫の焼き増しとかだとヤル気以前でござる。最近のブラウザゲだとファントム・ブレイブがひどかったす。

VitaはDAZEが何か面白そう。と、思いつつ周りがVitaを持っていないので、本体自体から手出し辛いですの。
  • 03月 20 2012
    • 2012/03/20(火) 07:46:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • P #-
お久しぶりです
いままでROM専だったがDiabloと聞いては
コメントせざるえないな・・・

日本語版の発売はいつになるんだろうか・・・
本気でPC変え時かぁ
思ったより要求スペ低いからいまのままでも
ギリギリいけるんじゃないかと期待ww
クラン立ち上げるなら誘ってくださいね!

まどマギのブラゲ?wどういうシステムになるんだw
く○そげー臭しかしないが作画次第で触るかも
  • 03月 21 2012
    • 2012/03/21(水) 13:57:38
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>飴チャーン

適当に大御所の焼き増しだったら逆に安心するかもしれない
下手にオリジナル路線でただアイテム課金だけ推してるのだったら
すぐやめるに1ジェムと

>Pさん

ブリザード製品はロースペックにも優しいので
最低の要求スペさえ満たしてるならプレイは出来るはず
クランは知り合いの誰かが立ち上げなかったら
ここで公募して立ち上げようカニ
  • 03月 23 2012
    • 2012/03/23(金) 07:06:53
    • [ 編集 ]
    • URL
    • robo #-
こいつ・・・死んでるじゃねーかよ! ←未来
  • 03月 23 2012
    • 2012/03/23(金) 10:18:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
もう何も怖くないぽ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
