プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事

気が付けば・・・・オレは地の獄・・・・!
どこかわからぬ・・・ネットの闇の底・・・
またしてもブラゲの世界にいたっ・・・・!

クイーンズブレイド THE CONQUEST

原作全く知らねーですが
でもこれはちょっと面白かった
ちょっと面白かった件について


ゲーム画面。通な人がいうにはモバゲーチックだそうだ

特筆すべきは序盤の流れが快適だったという事
判りやすくて面白いチュートリアル
サクサク進む冒険と沢山の戦利品
そして領地を攻略しつつ仲間を増やしてく過程は素直に面白かった……

言葉の節々が過去形になってるのは現在進行系ではないからです
バランス修正のせいか、そもそも全員攻略終えたらやる事尽きたというか…
いまはもう静かに指揮Pが回復するのを見つめるゲームとなりました
それはまるでドモホルンリンクルを一滴一滴見守る人のような佇まいだった

・外天楼


同盟立ち上げました

かねてより温めておいた外天楼企画をこっちで実現させたことにより
今期最大の目的は達成されてしまった
何をしたい同盟なのかそのあたりの事だれも判っちゃいません
今日も盟主として無言申請に判を押す日々が始まる────(終)

コメント

  • 04月 04 2012
    • 2012/04/04(水) 14:14:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ぱぱぱぱpな #-
指揮Pとかどうでもよくなってログインしなくなる←いまここ
  • 04月 05 2012
    • 2012/04/05(木) 00:40:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 銀 #-
毎晩ログインして適当にやって寝る ←いまここ
  • 04月 06 2012
    • 2012/04/06(金) 01:10:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 飴玉 #-
レベル上がらなくなったけどなんか惰性で「冒険する」連打←いまここ
  • 04月 06 2012
    • 2012/04/06(金) 02:22:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
皆やる気なかった
  • 04月 08 2012
    • 2012/04/08(日) 15:57:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • empn #-
ユーミルが一瞬ユミールに見えた

1万ボルト!←いまここ
  • 04月 12 2012
    • 2012/04/12(木) 12:14:07
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
それ元ネタなんてーの

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
