プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事

・ブラウザ一騎当千5鯖

これが漢のぉ~



統一ゥゥゥゥ!

長かった・・・
ここまでの道のりには・・・
友愛、野望、戦略、裏切り、色々あった・・・

学園は2つほど他所からチーとかポンして引っ張ってきたので
純正天下統一では無いけれど・・・
このスタイルでの統一が一番ベターなのじゃないかと思うのです


・玉璽チャレンジ

成功したら神になれるが失敗するとゴミ以下という
最強の矛かゴミになれる可能性を兼ね備えた恐るべき合成
それが巷でいう玉璽チャレンジである

1期からこれを狙いにいくと失敗したら引退覚悟なのだが
2期で☆9を掘れないプレイも同様に耐え難いので
この日のためにレべリングをしてきたのだ・・・




最強スキル『玉璽』引く可能性は何と48%
これは激アツの部類と言えるのではないだろうか
ちなみに失敗したらカードが消えてもう終わりだあ

以下に挑戦時の心の心境をお届けします

うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
来てくださいよォオオオオオオ
オォオオオォオッうオオン


(PUSH)









伊波杏子消失のお知らせ


・来期

すごいゲンナリしてますが気を取り直して来期の話
とある情報機関からの話によると来期はこうなると専らの噂

北西:回遊
北東:直枝、アカギ
南東:黒猫
南西:農耕


それはつまりこういうことになるでしょう



第2期もお楽しみに!

コメント

  • 04月 14 2012
    • 2012/04/14(土) 07:55:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 農民小屋 #-
野菜w

  • 04月 18 2012
    • 2012/04/18(水) 13:31:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
お楽しみに!どころじゃなかった

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
