プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 伊波杏子の消失

先月、私の半身ともいえる大切な方を亡くしました・・・
彼女は収入を得るために、危険な場所で出稼ぎをしていて・・・

そして・・・

僕は・・・彼女のことを…
死ぬまで何も理解していなかったのが・・・
とても・・・悔やまれます・・・


杏子さんなんでや・・・

死因:ArcaneSentry

どうしてこんなことになったのかわかりません
傍から見たら飛んで火にいる夏の虫のようだっただろう

この杏子君のプレイスタイルは
危なくなったらテンプラーラッシュで逃げよう!であり
PUBでタンクしてても危機を感じたら真っ先に戦場から離脱し速攻TPして
外人をキレさせた事もありました

だがこの奥義テンプラー逃げもノックバック持ちの敵は天敵だったようで
敵の中心に放り込まれ、導火線に火がつき、あわてて逃げようとするも
失速したまま重い足を引きずっていた……それが最後の姿だった…



ちなみにディア3のハードコアモードでの”死”というのは
そのまんまキャラデータの損失を意味しており、
キャラが消えてしまうのである。一瞬に。

ブラゲで例えると学園が落ちた瞬間に強制離反が執行されるようなモノ
預けたアイテムと金は無事だけれどもキャラデータと装備品は失うので
レベル上げに費やした時間が水泡と化す瞬間なのだ

ディアブロ3は結構早い段階からスタンダートからハードコアへと移行し、
このまま敏腕HCプレーヤーとして攻略記事をお届けしようカナと
思っていた矢先の出来事だったのでショックで喪に服していました
喪中だったからブログ更新しなくても仕方ないね。次はWizardを育成中



TAG : Kyokoinami#1267   HCの方いましたら一緒にやりましょう
IRC : #pnatic3(friend鯖)  あんまり息してない

コメント

  • 07月 05 2012
    • 2012/07/05(木) 05:15:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 飴玉 #-
独りぼっちは、寂しいもんな……。
  • 07月 06 2012
    • 2012/07/06(金) 02:10:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • かんりにん #-
現仕様のArcaneSentryさんはマジキチ     
  • 07月 06 2012
    • 2012/07/06(金) 07:57:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • c1 #-
石橋を叩きすらしないあのチキンプレイには私の腸も煮えくり返りングヌw
仁王立ちのまま目から血出しながら死にそうなレベルンヌw
  • 07月 06 2012
    • 2012/07/06(金) 19:08:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>飴チン

何となくwizardの名前をホムホムにしました
思ったよりマドカ信者かもしれん

>かんさん

INFact3攻略記事みました!!11!!
STD飽きたら是非HCもやってみてください
発狂できます

>c1

いやぁいい思い出ですね
全てのプレイヤーに等しく恐怖を!が信条です

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する