プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

・ブラウザ一騎当千

ついに・・・いや・・・ようやく・・・
ブラ一史上最もトライアングラーなバランスを誇る
5鯖の戦いに終止符が打たれた・・・

回遊・菖蒲・こたつと三大同盟の思惑が入り乱れたこのセカイは
初めて三国志的なバランスというのを体験できたような気がします
敵になったり味方になったり色々ありましたが皆さんお疲れ様でした!
途中から完全に内政放棄してましたが楽しかったです!

さあやっとこれで安眠の日々が始まるぽ・・・
むにゃむにゃ・・・もう壊せないよぉ・・・






緊急ニュースをお伝えします。6鯖の方で大戦争が始まりました


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::
::::::::::            _____
       ∧_∧   |    |....____|_
      (* ‘ω‘)  .|    |.:::| |:::::::::::::|
    ┌/:::::::  l   |__|._.|_|___.l
    | |:: |::::  | ∠二二l┌━━┷┐




・ブラゲ名鑑

AKIz_: ブラ乳英雄列伝をつくると
AKIz_: ロダンはすでに英雄
TDB: 精々トウタクレベルやで・・・
saito: ソワソワ
AKIz_: 斎藤も列伝にのせてほしいらしい…


こんなやりとりしてたらはるか昔にウォークラフト3名鑑なるものを
作ってたのをふと思い出したのであった
プレイヤー情報を自分の主観でアレコレ書いて紹介してたアレです
良い機会だからブラゲ版もやってみるとしよう 
まずは公開しても問題なさそうな人からチョイスだ


~ブラゲ名鑑 vol1~


UR 4.0 かんりにん氏 善

3鯖から始めた自分にとってブラ一で一番有名な人は?と言われたら
真っ先に思い浮かぶのがこの御方。
新カードレビューがわかりやすいためいつもお世話になってます
いろんなカードゲームに精通してるせいかデッキ構築がプロい
無駄なく要点を絞って最適なレベリングをしてそうというかしてる


UR 3.5 ロダン 悪

博打・ブラ乳・喧嘩を地でいくようなドS男 
盟主自ら前線に立ち、不眠不休で24Hドリルする姿から
『あの方は病院で点滴を打ちながら参戦している』という逸話が生まれ
一部の間では熱狂な支持を得ている。麻雀大好き。xvideo派。巨乳派。


UR 1.0 其町ふおん 中立

ホームズ探偵学園の長でありかつてはキャンキャンの王でもあった男
なにかと盟主をやらされる事が多い巻き込まれ系オタ
そのせいでメキメキと戦争の腕が上達していき、
今では1秒差見てから差込余裕でしたレベルまで昇華している
あまり効率プレイを追い求めないためデッキの中身は平凡そのもの。


SR 4.0 KATAMAYA 混沌

その喋り方はどこで身につけたの?って聞きたくなるくらい
チャットに特徴があるのでとても印象に残る人
かなりの戦争好きで課金もしてる為とても強いが、その反面
いつも真っ先に狙われる節があり死亡時のあのAAでいつも吹く



あくまで主観な!主観主観!
苦情がこなかったら続けよう

コメント

  • 07月 24 2012
    • 2012/07/24(火) 18:01:28
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 十砦 #-
てっきりもう引退したものかと思ってたw
生きていたのかw
  • 07月 24 2012
    • 2012/07/24(火) 18:10:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
おもろいな~

続けたってや~

次はsaitoのも期待してるで~
  • 07月 24 2012
    • 2012/07/24(火) 19:05:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>重小屋はん

6鯖のテーマはお忍びプレイだったのだけれど
もう半分いろんなとこにバレてるので公開すると
俺が醤油の激熱だ・・・

>2

自分で自分を書くのはチョット・・・
ラインナップは機会があれば少しずつ増やしま
  • 07月 28 2012
    • 2012/07/28(土) 01:08:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 飴玉 #-
斉藤さんが激熱さんだったんですね(ニッコリ)

さいてょさん主観の意見っていうのは面白そうです。
どちらかと言うと、
かんりにんさんが中立で、ふおんさんが善な主観。
  • 07月 28 2012
    • 2012/07/28(土) 15:45:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
やっぱり名前は固定よりもどんどん変えれるべきだとおもう
新鮮だし後腐れなく戦争もやれそうだしで

>かんりにんさんが中立で、ふおんさんが善な主観。

た、確かに・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
