プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事
















一面、白い世界・・・

死の直前に駆け巡る走馬灯・・・





あーのーうーみー



ディア3が○いから、もう一度だけ頑張ろうって決めたブラ乳・・・

今までのどの戦争よりも希望がなかったけれど・・・

私頑張ってよかった・・・

いつも後方支援してばかりだったけど・・・

初めて・・・最前線で好きに動けたから・・・


          _,,..,,,,_
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"





~ブラゲ名鑑 vol2~


SR 3.0 重小屋 悪

色んな鯖で何とか小屋を名乗ってやってる大ベテランプレーヤー
出会いから並々ならぬ赤オーラを放っていたから軍師に抜擢
甘い着弾には差し込み防御を必ずといっていいほどしてくる為、
彼を落とすには0秒差着弾を1陣と2陣に分けて出す必要があるだろう
ただし一陣は篭城でホイホイされる覚悟をしなければならない


SR 4.0 RX 善

4鯖で最も敵にまわしてはいけない頭首
かのベガス戦において彼の戦果を分析した結果、
リフの一個師団に相当するという驚くべき報告がもたらされている
なので敵にまわしてしまったら盟主ほっぽり出して逃げるのが安定


R 3.0 春風 善

名前は鯖によって違うがいつも斉藤の影響で戦争に巻き込まれてばかり
しかも常に最前線で戦うハメになるので誰よりも早く差込を習得していた
防御力と人柄に定評がある執事的なポジのお人

コメント

  • 07月 28 2012
    • 2012/07/28(土) 16:57:09
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 小屋かもしれない #-
最近の名前は小屋じゃないけどねw
火力の強さに納得した・・・。
  • 07月 30 2012
    • 2012/07/30(月) 10:36:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>小屋かもしれない

マドマギオンライン正直今イチくさいんですがどうでしょう

>なんとか丸さん

すいません!ためらいなく苦肉砲発射してすいません
耐久140以上あるとは想定外でした
  • 08月 07 2012
    • 2012/08/07(火) 19:55:42
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 五郎 #-
出来ればトドメは自分が!と思ってましたが・・・
役不足でしたね。
次号詰むや積まざるや!
  • 08月 11 2012
    • 2012/08/11(土) 16:37:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
篭城無しで受け止めたので
ゴッソリ兵がへりました
突も混じってたので怖かった!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
