プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事

  • 斎藤vsロダン日誌

きっかけはここから始まった
ロダン 『斎藤オメー引退するならチケットおれによこしてくれ』

あろうことか・・・
奴は今にも朽ちようとするこの私から
更に銀の輝きを奪いにきたのだ・・・・

全然良かったのだけど
とはいえここで簡単に差し出してしまっては何だかつまらない
俺は無償で奉仕するタイプとは正反対なのだ
ねだるな!自分の手で勝ち取れ!

saito_: よかろう・・・
saito_: ジツリキで奪い取ってみせよ!






気づいたらこんな勝負になってました


     クライマックスバトル斉藤vsロダン

ルール

パチンコ・スロットどっちでもいいので打ちにいって
一番熱い画像を撮ってきたほうの勝ち
ジャッジにはあの氷雨氏を任命

賭ける物

斉藤:残りカスデッキ+チケット
ロダン:?????(公開不可)

意気込み

saito: てきとうにしんだいか天井狙いでいこう
rodan: ジャージ部魂で行こう


バトル開始ィィィィィィ!!!


結果


 
          斉藤                     ロダン





rodan: ストック10以上か
rodan: ギアスはわからんからぐぐった


saito:そっちの筐体画像は何なんスか・・・

rodan: 開始のデータしかとれねー
rodan: 北斗でいえば背景レベルの予告すらこねーよ


ジャッジの必要性すらない圧倒的大差で大勝利!
ただの運ゲーだがどちらが勝負強いかが明るみになってしまった…
ロダンさんもお疲れ様でした!またいつでも胸を借りにきてください!

空きスペースで他の画像もペタリ
この記事はただ単に画像はりたかっただけなのであった

 

コメント

  • 08月 20 2012
    • 2012/08/20(月) 13:48:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 裏小屋 #-
お尻ペンペンマスターの私にはギアスのことなど全くわからないのであった。
  • 08月 21 2012
    • 2012/08/21(火) 00:42:49
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 平グモ #-
俺「みくまんひとつ」
店員「にくまんですか?」
俺「俺の好きそうなの一つ!」
店員「みくまんですね」
  • 08月 22 2012
    • 2012/08/22(水) 02:49:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 五郎 #-
パチンコ、スロ史上最高峰の激熱は

ベルコの4号機
スーパービンゴの「ファーファーァ!」

ダイイチのパチンコ。ピンクレディーの
オーバーフロー時の確定音
キュルルンーキュルーン!(確定)
ピピピ!ピンクレディー!(確確)

で、みくまんってなぁに?
  • 08月 23 2012
    • 2012/08/23(木) 04:08:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>裏小屋さん

おけいこおけいこっていいながら
剣ほうりなげたのを見て俺はキレた・・・
累計-20k

>平グモちゃん

     l⌒Yl  lY⌒l   \は、は、はつ、は、はつ、ミ、ミ/
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^)
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |

   180円です
     l⌒Yl  lY⌒l
    { ´┴`} { ´┴`}        (^ν^;)
    ( | ̄ ̄|   )       /( )\
     | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|       | |

 ___
/ || ̄ ̄||
|.....||__|| (ν^ )  <ファミマは神
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

>五郎さん

やはり時代が・・・・・

激熱は50%だからこそ激熱止まりといえるので
個人的に好きな激熱演出はコードギアスの
CCカットインでCC図柄を揃えるやつ
次にナデシコリーチだろうか

みくまんはみくさんのまんじゅうです
  • 08月 24 2012
    • 2012/08/24(金) 10:53:18
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 衝激 #-
初代ガロのバトル敗北ボタン連打
ファフナーの入賞→SPルート
New島唄の「キュイン♪」

十数秒後の結果にドキドキ。マジ脳汁出たなぁ・・・

でも俺はやっぱり
タツマキWAVEとまじかるちゃんす!
激熱というか確定だけどね。。
  • 08月 24 2012
    • 2012/08/24(金) 13:46:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • empn #-
斉藤さん普段から撮り貯めてたんじゃ・・・
  • 08月 25 2012
    • 2012/08/25(土) 02:49:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>衝激さん

チョイスしてるものが微妙にしぶくて半分わからないですが
ガロの連打はその後の運命が大きく変わるので熱いですな

>empn

さすが俺を知るおとこ・・・・

しかしこの勝負においてそれらは使用しておらず
ART終了画面と事後のレシートも証拠として提出済

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
