プロフィール

masksaito

ヴァカリネ鯖です

最新記事

シャカ・・・シャカシャカ・・・
コポコポ・・・コポォ・・・


ずず・・・
ふぁー和む・・・

積みゲもあらかた消化できていつもの生活が戻ってきました・・・
これこそが憲法でいうところの最低限文化的な生活だと思います

そしてブラゲに引き籠ってる間に時は残酷にも過ぎ去り
また今年もあの冬がやってきましたコミケの冬が
今年の目玉はなんといっても・・・



東方心綺楼!

同人ゲーの中でもとりわけ神ゲーばかり生み出すことで有名な
黄昏フロンティアさんが満を持してお届けする
東方シリーズ弾幕アクションゲーの、体験版・・・

前作同様にSTGと格ゲをほどよく調和した新ジャンルだと思いますので
格ゲー経験が無い、ガチな格ゲーが苦手な方にもオススメとなります
多分サントラ目的で買うのもアリやなんじゃないかと100円だもの

コメント

  • 12月 29 2012
    • 2012/12/29(土) 08:55:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 九音bot03robo其町ふおん歩鳥 #-
前の日記コメントなくてどう思った?
  • 12月 29 2012
    • 2012/12/29(土) 09:10:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
ノーコメもありや
  • 12月 29 2012
    • 2012/12/29(土) 10:41:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 裏小屋 #-
体験版カヨー
ちゃんとしたの出たら買うわー
  • 12月 30 2012
    • 2012/12/30(日) 09:41:13
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
ある程度触れておかないと
製品版でボッコされちゃいますよ

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
