プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

カオスヒーローズオンライン(CHO)

ああああああああCHOおもろいアアアアアアアア
最近は家に帰って・寝るまで・夢の中で・寝て起きて・勤務中にやってます
やりすぎてマウスが壊れた

戦績

やってる人いましたらお友達になりましょう



Q、カオスヒーローズオンラインとは

プレイヤーが5対5で戦うチームde対人ゲー
この手のジャンルで有名なのにDOTA・HON・LOL等がある

5v5とか男のするもんやない!と今まで思っていたのだが
これはこれで個人の操作や判断力がかなり重要になってくるし
負けてもショックが1/5に緩和されるので気軽に対戦できるのだ

・オススメな層

AOS系のジャンルゲーをちょっとだけやったことある人
ここスゴーク大事なポイントであります
この手のジャンルに精通しすぎた人がCHOをやっても

「糞ゲー」
「過疎乙であります」


といった声をよく聞く/というかそれしか聞こえてこない
まだ使えるヒーローも少なく正直バランスも雑いので粗が目立つのだろう

かといって全く未経験だと地獄が待っている
ワケわからず死んだり見殺しにされたり味方からドヤされたりで
ストレスマッハ間違いなしからのズル剥けになってしまいかねない

なのでwc3でちょっとdotaやってました^^v みたいな人が多分向いてます
最近は戦場のヴァルキュリアのキャラも追加されたので
その筋の方でピンと来たらインスコしましょう

コメント

  • 06月 10 2013
    • 2013/06/10(月) 11:59:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Masatosi #-
勤務中はあかんやろ・・・
  • 06月 11 2013
    • 2013/06/11(火) 01:20:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ・勤務中にやってます #-
マウス以前の問題
  • 06月 11 2013
    • 2013/06/11(火) 03:38:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
CHOの動画見て勉強してますです
CHOと一騎当千している人です。

基本的にCHOはソロでしています。

ただいまレベル26です。

基本生放送しているのを見て、勉強してます~
  • 06月 24 2013
    • 2013/06/24(月) 06:57:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
最近CHOブログになりました・・・
近い未来にまた代わりそうですが・・

こっちは最近ソロでノーマルをよくやってます
もし出会うことがあったらよろしくお願いします

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する