プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

・カオスヒーローズオンライン

中止コマンド(デフォルトだとショートカットキーS)を使うと
発動中のスキルをキャンセルすることが出来たりする。
このテクを主に使ってるのはアキロとエルディン
こいつらの詠唱ULTは発動するまでいつでもキャンセル出来るので

高台の視点を取るためにやるのは使い手なら皆知ってるテクニック

今までこれだけのためにある存在かと思っていたが
実はこのコマンドには物凄いロマンが秘められていたのです

通常スキルも速攻で中止すればキャンセル可能だという事
初動モーションと声だけ出すが実際にスキルは発動しない
勿論クールダウンも発生しないので連射可能
一見何の役にも立たないようにみえて・・・?

1、フェイントとして使う

前述の通り初動モーションと声は出す・・・出すが・・・!発動はしない・・・!
つまりフェイントのように相手を惑わし魔法耐性を使わせるのが狙い
特に効果的だと思ったのがこいつら

アリシア コープス ストーンコールド シャピナ

中級~上級者になるほど発動見てから魔法耐性を飲んでくるので多分効く
集団戦の際に相手の間合いの中でフェイントなどしてる暇は無いと思うが
ちょっとしたジャングルの遭遇時にはやってみる価値はあるかもしれない

2、煽り、勝利の決めポーズ

良い子はあまり追及してはいけないがちょっとした応用で可能
正直フェイントよりもこの使い方として広まりそうな気もする

コメント

  • 07月 02 2013
    • 2013/07/02(火) 10:40:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 小屋ディーン #-
仕事でキャンセル技使われたのですが、どう対処すればよいですかね?

あと興味わいたので調べてみたけど案の定PCスペックが足りないのでそっ閉じ。
  • 07月 03 2013
    • 2013/07/03(水) 03:06:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ブラウザ一騎当千プレイヤー #-
セドの兄貴のウオラァが、何度も聞けるとは胸熱
  • 07月 03 2013
    • 2013/07/03(水) 04:28:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>小屋ディーン

読み合い技ですのでがんばってください
それより小屋さんもはよ選手化
ゲーム用途おいといて早いPCは必須ですよと

>ブラウザ一騎当千プレイヤさん

序盤のレーン戦でこれ結構つよいというか鬱陶しい立ち回りなのが判明
セルベリアでフェイントかますとちょっと楽しい



コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する