プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 新生斉藤

おひさしぶりです、斉藤です。
新生しました。

この数か月もの間、怒涛の展開に見舞われ、
いろんな事がありすぎたがゆえに・・・
気づいたら新生していた。

住む所が変わって生活時間が反転して正常に戻って
規則正しくカレンダー通りの忙しさを送るようになった結果、
やるゲームもキモオタ御用達ゲーからFF14へとバンピシフト



そしてMMO史上初カンスト
個人的・アチーブメント達成したったのである

新生記念という事でブログの内装でもいじろうかと思ったけど3分で断念
突発的な行動力は旧斉藤の方がツヨかった・・・
動画作ったり絵を描いたりレイアウト弄ったりとキチガイじみた行動力

正直新生斉藤ってフレーズを言いたいだけだったのだが
今後ものんびりと週1ペースで近況を書いていこうかと思い升

コメント

  • 11月 20 2013
    • 2013/11/20(水) 13:30:57
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Masatosi #-
週一スペースで書いていく(週一で書くとは言っていない)
  • 11月 20 2013
    • 2013/11/20(水) 13:31:26
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Masatosi #-
週一スペースで書いていく(週一で書くとは言っていない)。
  • 11月 21 2013
    • 2013/11/21(木) 22:48:27
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
書いていきたい所存だと思い升・・・
  • 11月 23 2013
    • 2013/11/23(土) 20:16:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 爆発屋五郎 #-
お久ぶりです
マグナムです

来期で僕もブラ乳引退しますわ
で、最後、どうせなら斉藤さん
オラアの同盟に在籍してみませんか?

負け戦っぷりを内側から見てみるのも乙かと思います

まぁ、既に引退されてるので、あまり言うのもなんですが。

面白い名前の同盟名にしたのですが
ホームズ探偵事務所とかどうですかね?
元ネタとかもわからんけど、なんとなく
使ってみたい名前なんですけど・・・

今期は、宇宙パワーでやってました。


しかし、斉藤さんは常に新しいゲームをやられてますね・・・
パイオニアですな・・・
  • 11月 23 2013
    • 2013/11/23(土) 20:51:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 五郎 #-
失礼しました

ID消されてる以上は
お誘いするのも忍びない。

また

どこかで、遊びましょう!
お誘い下さい(あまりゲームしないのですが)
  • 11月 24 2013
    • 2013/11/24(日) 20:54:55
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
どうも!おひさしぶりです!
今はもうあの手のブラゲやれる体じゃなくなってもうた
かんこれですら途中でアキタ

今後しばらくはFFからの同人ゲー、blizzardゲーとかに流れそうです
まあメインでやってるゲームはここでちまちま記事にしていくので
興味があったら一緒にやりませう
  • 11月 27 2013
    • 2013/11/27(水) 16:47:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • まぐなむ #-
来期、名前だけでも
クレジットしてみてくださいw

GOD醤油も誘おうかなぁって思ってますが・・・

派手な引退にしたいですw
  • 11月 27 2013
    • 2013/11/27(水) 16:51:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ティムティム #-
. │
゜。: 。゜
─・・☆・・─
。゜: ゜。
   │

 ヽ(´・ω・)ノ
    |  /
    UU
  • 11月 28 2013
    • 2013/11/28(木) 23:01:22
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Tなのかロなのか #-
斉藤君は有言不実行ですね。
はよ街コンかパイセンの紹介を受けなさい。
  • 12月 01 2013
    • 2013/12/01(日) 19:49:15
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>>まぐなむさん

やるだけやっても人口1から上げれそうもない・・・
ブラウザ一騎当千2が出たら呼んでください

>>ティムティム

今月のおすすめティム?

>>T

何のことですか・・・いったい誰なんですか・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する