プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 大掃除の前に

恒例の今年一年を振り返るコーナー!
今年はとにかく更新しなかった一年でした
書くことはあるのだが書くことができなかったのだ

・とうほう☆ストラテジー

あったなあこんなの
今はもうどうしているのかもわかりません
しかしこのゲームが私に残してくれたもの、それは・・・、・・・何もなかった
当時何を思ったか知らないが視聴者に煽られながら配信し続けてた一品

・ブラウザ一騎当千&メガミエンゲイジ

数年近く遊んでいたブラゲ界からの完全引退
いつのまにか当ブログの最大カテゴリーとなってもうた



何事にも鮮度があるわけでこの画像の時代が一番楽しめてた
最後の方は引き際を見誤ってグダのグダグダ状態でした
ブラゲ一騎当千2が出たらやります絶対です

・カオスヒーローズオンライン

これはまさしく良ゲー!!!!11
たしかにバランスは崩壊してたけど、でもなんかよかった
どのへんが具体的に良かったのか言語化することは不可能だが
こいつに関してはFFに飽きたらまたやるかも、いややりたい

・新生FF14ちゃん

一旦キャラを育てればキャラに愛着がわくので安定したゲームとなる
エンドコンテンツの難易度が程よい難しさで楽しい
お遊びで一人用の極悪難易度コンテンツも実装してくれないかと思う

・まどか☆マギカ叛逆の物語


ほむほむ崇拝派です、よろしくお願いします。

コメント

  • (∵)ノ

  • 12月 31 2013
    • 2013/12/31(火) 16:18:06
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 坂本遼太郎 #JalddpaA
メガミエンゲイジではお世話になりました。
坂本遼太郎です。

ふら~とブログに立ち寄ったのでコメントしてみました。お元気ですか?
今、またメガミエンゲイジに復帰して12鯖をメインでやって
いるのですが1鯖のピースクラフトさんがいて来期は
合流してまた~りやっていきたいと思います。

来年も良いお年を~ (∵)ノ~
  • 01月 01 2014
    • 2014/01/01(水) 10:18:34
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
あけましておめでとうございます

坂本しゃんお久しぶりです
こっちはあいかわらず色んなものに手をだしてます
ブラゲはブラウザヴァイスシュバルツでも出ないかなーと
思いながら待ってます

今年もよろしく!



  • 01月 06 2014
    • 2014/01/06(月) 00:01:32
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 坂本遼太郎 #3/VKSDZ2
ブラゲヴァイスシュバルツですか。
なんか面白そうですね。
↑Keyが出るならなんでもいい

今回コメントした件なんですが、今プレイしてる12鯖が
そろそろ終了して来期12+13として再開するのですが
その時に立ち上げようと思った同盟名が
第十二探偵部なんですよ。第二探偵部をもじった
名前なので一応報告したほうがいいのかなって
コメント残しましたw(∵)ゝ
  • 01月 07 2014
    • 2014/01/07(火) 19:52:05
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
wwwwwwww

懐かしすぎワロタ!
どんどん使ったってください
そして高みへと・・・
  • 01月 08 2014
    • 2014/01/08(水) 19:02:21
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ピース #tIzNQ2cE
なんかうちと坂本さんがいるなら第十二探偵部でいいじゃないかってなりました・・・
うち第二じゃなくて光壁だったのに・・・
最近は光の壁ベースで集まった同盟「月光乱舞」が恐怖の象徴らしい。 ただし運営の更なる改悪で引退者続出中
  • 01月 09 2014
    • 2014/01/09(木) 00:22:52
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
自分の終わる頃にすごい変な方向はしってたけど
それ以上ですかと
ちょっと引いたらSS出てた初期のあのバランスが一番でしたな
  • 02月 01 2014
    • 2014/02/01(土) 23:47:14
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ピースクラフト #-
安定の第十二探偵部発足及び首位

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
