プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

このシリーズも気づけば第3回、まさかの継続!今更の更新!

今回はうちのブラゲ史でも常に中心人物でありながら、あんまり語られることがなかった(ネタにできなかった)あの人に迫りたいと思います

4鯖同盟プナチックの補佐であり2,3期は盟主としても君臨したあの人
ちなみにエンゲイジの世界ではヤンというキレキャラとして同盟内で
恐れられており、名前を呼んではいけないあの人みたいになってた

斉藤: それでは第3回ブラゲインタビュー始めます!!

PanaGOD: pppppppp

斉藤: よろしくおねがいします!
PanaGOD: ねむくない?

斉藤: まず一騎当千から聞こうかな!
斉藤: あの世界ではPANAGODと呼ばれていましたが
斉藤: PANAGODの由来は?


PanaGOD: ちんぽ
PanaGOD: ぽぽぽぽおお

斉藤: うちにのせれませんねえ・・・
PanaGOD: ぽぽぽぽぽ・・・

斉藤: Pnatic時代の思い出で印象ぶかかったことは?
PanaGOD: 〇〇〇〇〇がRMTをしていたこと
斉藤: あのちょっと別の回答を・・・
PanaGOD: あんまおぼえてないな
PanaGOD: 〇〇〇〇をゲザらせたこと




ちょっと内容が闇すぎて伏字だらけになってしまいましたが
この歯に衣を着せぬ物言いこそまさしくGODである

斉藤: 盟主経験もあるpanagodさんですが
斉藤: 己が盟主として何か気をつけていたことはありますか

PanaGOD: ないです
斉藤: 盟主論ありませんか?
PanaGOD: そもそもだけど
斉藤: おっ・・(名言きよるかな・・・)
PanaGOD: ブラゲの盟主とかって
斉藤: あっ・・
PanaGOD: チャットで他人のごきげんとらないとだめじゃん
PanaGOD: そういうの向いてない


斉藤: うーん、ではあのゲームで勝つというか勝ち組になるのに
斉藤: 大事な手腕というか方法はなんだとおもいますか

PanaGOD: 2分考えたわ
PanaGOD: その質問に答えるのは難しい

斉藤: 豊富な知識と経験でズバットお願いします
PanaGOD: 斉藤ならなんという答えになるの
斉藤: 同盟員との信頼と、絆ですかね
PanaGOD: お前それマジでブログにのせるんだな



現実主義な彼の前に理想論は通用しないのである・・・
天下統一よりも砦を最優先なのである

斉藤: 次はメガミエンゲイジについて聞こうかな!
PanaGOD: 8888888
斉藤: メガミエンゲイジの世界ではヤンという名でしたね
斉藤: もし新鯖が始まったら、またゲイジしませんか?
PanaGOD: ノーゲイジ

斉藤: ゲイジの世界の戦争はどうでしたか
PanaGOD: ももあゆやっつけてるほうがおもしろかった
斉藤: あ~・・・ぼくらの最後の戦いとなった
斉藤: なにせんそうでしたっけ

PanaGOD: エルトナムに捨てられ争





斉藤: ありがとうございました!最後にこれをみてるかもしれない
斉藤: 未来のブラゲーマーに何か一言ありませんか

PanaGOD: 600円をどぶに捨てるな
斉藤: ご協力ありがとうございました・・・
PanaGOD: WHALES



なんか何も聞き出せてないような・・・

コメント

  • 01月 19 2014
    • 2014/01/19(日) 13:47:29
    • [ 編集 ]
    • URL
    • coffeeinstal #-
いつⅡがあったのか気になって調べたら

03月 10 2012 闘士インタビューII掲載カテゴリ : ブラゲー

約     2   年   前

  • 01月 19 2014
    • 2014/01/19(日) 14:45:10
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 飴玉 #-
ものすごい、キレ味。

>斉藤: 同盟員との信頼と、絆ですかね
ttp://bit.ly/1aAg3HR
^^ω
  • 01月 21 2014
    • 2014/01/21(火) 16:09:36
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ピース #-
さすがすぎたやべぇ・・
  • 01月 23 2014
    • 2014/01/23(木) 17:26:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Masatosi #-
IVはきっと3年後ですね。そういえばHearthstoneオープンベータ来ましたね。パック(課金)をあける喜びを味わおう
  • 01月 24 2014
    • 2014/01/24(金) 19:31:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 坂本遼太郎 #-
ヤンさん、久しぶりだぁ

来期まで一週間を切って盟主する事になりましたが
この記事のティムさんの
【斉藤: 同盟員との信頼と、絆ですかね】と
コメントの
【ttp://bit.ly/1aAg3HR 】を
参考にさせていただきますね( ・´ー・`)
  • 01月 26 2014
    • 2014/01/26(日) 18:32:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>>coffeeさん

もうそんなにたっちまったのか・・・
あの三国志システムは好きだったので
興味あるものがでたらまたやるかのう

>>飴さん

懐かしすぎてフイタ

>>ピースさん

ヤン・・・怖いでしょう・・・

>>Masatosiさん

ちょっとみたのだけど絵柄でうーん
課金があるときいてうーん
うーん・・・・・・・

>>坂本殿

絆は大事ですよ~これはマジマジ
なので役職は身内(知り合い)で固めておいたほうが楽です
そして同盟員との交流のチャットも設けておけば完璧の常勝


このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する