プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 夏の予定

今年の夏休みは結構連休あるので夏の予定を立ててみました
そしてそれらをブログネタとして更新することも夏の予定の1つへ

いつも次回更新予告の期待度5%くらいのうちですが
この機会を逃したらガチで放置ブログになりそうなので、
久々にあれこれ書いてみようかと思います


・第一の予定

リトバス2週目プレイする
リトバスアニメを全話視聴する

ある程度話が揃ってからまとめて見ようと思っていたら
すっかり存在そのものを忘れかけちまっていた。
ということでこの機会に一から見よう!と

でもただ見て感想かくだけではヌルオタもいいとこなので、
ここはひとつ世界の秘密を既に知っている者の視点で見て
各話における各キャラの深層心理と心の葛藤を考察し、ここに
レポートとして記したいと思う・・・





1話


ああ^~ やっぱりリトバスいいっすね^~





2話


ああああぁぁ^~




気づいたら脳死していた
この頃がずっと続けばよかったのにな・・・・

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する