プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 夏猫日誌

・第三の予定

実家の猫と遊ぶ
家では二匹の猫を飼っておりまして
帰省する目的の4割くらいはこれだったりします

以下、猫ブログのごとく更新



半年ぶりに帰ってきました^^
うちの猫たちは元気かな~?



いた!

それでは早速密着写真レポを撮りたいと思います
いやぁワクワクしてきたねぇ

パシャ

            プイッ

何故か目を逸らされた

気を取り直してもう一度・・・・
すいません目線こっちにください!



            プイッ

わっ・・すごい・・まじで見てくれない・・・
このコミュ拒否っぷり一体誰に似て・・・







もう一匹のほうと遊んでみたよ!
いい柄してんね~サボてんね~

パシャッ!

          プイッ

何故なのか



     「おいテメー、俺の視界に入るんじゃねえ」



この後スタッフがもふもふしました。
毛が飛び散ってきたねえ

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する