プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • dia3キャラ紹介

diablo3日誌 第一話 「死亡」



ああ・・・逝った・・・・逝った・・・・・

敵の群れにつっこんだら己の墓が立ってた
多分ファイアリンクの中心に立ってしまってたのが死因だろう
死を意識する間もなくファーレン牧場へ召されてしまった・・・



ちなこのゲーム(というよりハードコアモード)死んだキャラは生き返らないので死なせてしまうとキャラロスト&装備消滅します。風来のシレンです。

なのでハイリスクな狩場に滞在してライフがどんどん減ってく度に
リアルプレイヤーの心拍数が著しく高まっていきます
NTRゲーとか目じゃないレベルで高まります

一見ただのマゾ仕様のようにみえるがその通りである。でもこっちのほうが
キャラとアイテムにより価値を見いだせれるので昔からハードコアオンリー
キャラが死んでも倉庫のアイテムは残るので結構なんとかなるのだ



二代目メインとしてWIZを作成
こいつはGreaterRift23~25を安定して攻略可能なキャラにしておきたい
最強難易度T6をプレイするのはまた別のキャラにしようと思う
目標レベルの強さを確保したらそれ以上無理させないのがワイスタイル

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する