プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • リトルバスターズ


リトルノアおじさんになった

久々の鬼ハマリゲームである
ちなこのゲーム、ジャンルでいうとRTSらしい
血が騒いでもうたか・・・・
全力出せばトップランクいけそうなのですがそういうゲームじゃないので
ひっそり廃人プレイ中です


MY村です。CORE7です。配置はそんなに練らないので適当系。


メインPT。ハツメを軸にした構成。最終的にキバを追加したい


・最近の立ち回り

高クラウンが美味くなると予想して高クラ帯に登山し始めたけれども
全然美味くなかった。まあでも5%程度で金クリが出てくれるのでキバ
集めはそこそこ捗ってます。対人で旨村を探しつつ、ケツの21~25の
レイドがあれば参戦。ケツの25以上は割に合わないのでスルー
今のイベント期間はキャラ集めるだけ集めて次に来るであろう対人イベント
でルビーつぎ込んでマナ回収しようかなあという構え

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
