プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 姫プレイ

姫~~~!産廃ロン奴を餌に捧げますぞ~~~~ッ!

リトルノア界のヒーラーポジのエンジェラ。レイドでヒーラーとかいらんやろ、
とこれまで思っていたのでユニマにしてたけど全然使っていませんでした。
でもAIが改良されて、強くなったと聞いたので何気なしに使ってみると・・・・


ツェー!なんだこれ!操作いらないやないか!

体感的に、フルDPS構成で全力操作時とあまり変わらない火力をたたき出していた
だって逃げる必要がないんだもの みつお
姫のライフが10k超えてると大抵の超級は放置プレイできます。
ただ取り巻きユニット自体のライフが5k超えてないとつらいかもしれない。
足遅いけど範囲系攻撃キャラと相性が良さそうなのでキバマロと組み合わせるのがベスト

しかしエンジェラ使ってるとこの漫画のキャラにしか見えない

完全にオタサーの姫
何が言いたいかというとこういうゲームに見えてきたってことです

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する