プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

・LOVA

なんだかんだやってる内にちょっと楽しくなってきた


拡張待ちのFF14リトルノアしかやってなかったからから、この手のお手軽対戦があると
ゲームが捗るのであります

・デッキ


最初にみたプレイ動画を参考にして人獣デッキにしました
このゲームよくわかってないけどママリリはcost10最強クラスだと思う
あとカラミティ・ジェーンも恐らくはコスパトップクラス
その他のやつら正直数合わせです

・立ち回り


単純に黄色のオブジェクト確保を第一優先で動いているが多分あんまり間違っていない
これを制するチームが基本的に勝ってるから

コメント

  • 06月 07 2015
    • 2015/06/07(日) 21:33:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
初めまして、
こちらhttp://blju.net/lova/でアンテナサイトをやっているきみきといいます。
一応リンクしてありますが、相互リンクお願いできませんか?
  • 06月 07 2015
    • 2015/06/07(日) 21:43:25
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
追加しました!
うちは基本気まぐれネタですので
別ゲーネタ書くかもしれませんがご了承を!

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
