プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

優勝:ジェニー

(´・ω・`)ママが見ても分からない顔になっちゃうよおおおおぉおぉん

こいつまじうみねこ界からコラボしてきたキャラなんじゃなかろうか

その他個人的好きなセリフ集

ルールー「ねーねー!いまね、考えてるお話なのけどねーwww聞いてるなのwww?」
アカズキン「それはwwwみんなを食べちゃうからでしたwwwwww!」
キマ「やっほwwwwwwやっほwwwwwwキマやっほーwwwwwwwwwwww」
ジェーン「あっつぅーいwwwシャウワーをwww浴びたいわねえwwww」
ラスプーチン「わしの亀頭は効きますぞぉwwwwwwwwwwwwwww」
アトロポス「ちょっきんwwwww」

まだ沢山あるのですがwwwww挙げればキリが無いですぞぉwwwwwwww

エロゲでも聞けないような神台詞がぽこじゃか出てくる神ゲーそれがLOVAなんですね
こういう対戦ゲーと見せかけたネタゲーって、結構大好物だったりします
今思えばそんなゲームばかりやっているような・・・あれ・・・・

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する