プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • リトルLOVA

・LOVA

味方ガチャなんて比喩されるほど運ゲーと化してるソロアリーナでありますが
それでも最終的に上位であれば文句なしに強いことに間違いないのである

これまでのアリーナでは冷やかし参加してきた私ではありますが
今期からそろそろ外界へ力を示そうと思って軽く10戦してきました

そしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

6-4 (勝率60%)

オーフツウのワザマエですねー( ^ω^)

なんか勝率って7割越えるとイケメンで、6って数字からは残念なイメージありますよね
アリーナ上位の人たちは異常な勝率が多いのですが何をどうしたらああなるのだろうか

まあまだ戦いは始まったばかり、もうちょっとがんばるのである・・・



・リトルノア

おや・・・箱舟の様子が・・・?

『リトルノア』に大型アップデート!最大50名vs50名のギルドバトルなど実装

■ギルドメンバーと協力して勝利をつかめ
・最大50名vs50名のギルド同士の熱いバトル。
・ギルドバトル用に街を編集して、相手の攻撃を防衛しよう。
・1度のギルドバトルでは同じキャラクターの利用は不可。PT編成も勝敗を大きく分ける。
・どの相手の方舟を攻めるかも重要。ギルド内で戦略をしっかり立てよう。


おー激しい( ^ω^)

うちのクラン、私が立てたギルドでありますがもう残ってる面子はというと

課金した手前辞め時を見失ってるタイプ×2
・もうこのくそげやめちゃうからね!と言いつつ毎日イン×1
・まったりのんびり遊んでいるっぽい×1

といういかがわしい構成に見えるんですよね
でも対人が好きな連中なので少人数ながらも楽しめるんじゃないかと思っていたら

「ギルドバトル」は、ギルドマスター(サブマスター)が参加可否を決めるところから始める。参加できる人数は10人からで、人数が不足すると参加はできない。



参加できる人数は10人からで



コメント

  • 08月 03 2015
    • 2015/08/03(月) 18:37:20
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さいあーく #-
部員集めからスタートとはこれはまた第二の青春の始まりが高まってきましたね
最強ギルドに勝つことにすべてを出し尽くしたあと嘘のようにボロ負けるところまでがんばってください
  • 08月 08 2015
    • 2015/08/08(土) 13:54:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
はよきて
  • 08月 14 2015
    • 2015/08/14(金) 20:24:51
    • [ 編集 ]
    • URL
    • c1 #-
一騎当千はURの上にLとかいうのがデてました(4がめ調べ

MOBAもそろそろオワンコなので新しい何かおしりから出して下さい
  • 08月 15 2015
    • 2015/08/15(土) 00:14:33
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
周期でいうとそろそろ同人ゲーの順番なんやけど
neetpiaさんの新作がまだ体験版どまりなので
冬までMOBAしかありまへん

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
