プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 死んだエロゲ戦線

・エンジェルビーツ


(´・ω・`)おほーっ !かみげ

くそげのやりすぎで疲弊しきった五臓六腑にしみわたるよね!
やっぱり男キャラが立ってるゲームは総じて良ゲですよね
日常シーンの面白さがダンチであります

全6巻構成と聞いてすごい中途半端で終わるんじゃないかな危惧してましたが
根幹シナリオとしてはかなりキリがいいとこまでいったんじゃないかな思います
はーまたアニメみたくなった


■おまけ
生きながらにして魂が死んでいる知人男性に音無さんの熱い名言をぶつけてみた

saito:(´・ω・`)TDB君
TDB:?
saito:(´・ω・`)お前の人生も本物だったはずだろ!
TDB:・・・





TDB:斉藤さんの人生は本物だったの?

 ( ^ω^) …
 (⊃⊂)






コメント

  • 09月 08 2015
    • 2015/09/08(火) 17:48:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さいあーく #-
サイトーブーメランはまさに必殺ッ!
ヒュンヒュンヒュンヒュン回転しながら勢いを増して戻ってくるぞッ!
  • 09月 08 2015
    • 2015/09/08(火) 19:23:58
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
早くlovaにこいいうてるやろ!
  • 09月 14 2015
    • 2015/09/14(月) 12:05:01
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さいあーく #-
スタクラの新拡張も11月10日発売に決まったしむりぽ
  • 09月 22 2015
    • 2015/09/22(火) 03:26:43
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
LOVAはもう死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって次ゲーと向き合う時なんだ
  • 09月 25 2015
    • 2015/09/25(金) 14:16:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • dora #-
すたくらのかくちょうばんのおじかんですね
  • 09月 28 2015
    • 2015/09/28(月) 19:20:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
それはまだちょっと早くない?
  • 09月 30 2015
    • 2015/09/30(水) 20:51:19
    • [ 編集 ]
    • URL
    • coffeeinstal #-
暇すぎて頭腐りそうなんですがかみげーはありませんか
  • 10月 04 2015
    • 2015/10/04(日) 12:40:23
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さいあーく #-
http://www.famitsu.com/news/201510/03090061.html
LoVA生きてるやんわろた
てっぺんとってそいつをよこせサイトーーーー
  • 10月 10 2015
    • 2015/10/10(土) 23:45:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>coffee殿
あるよ!東方なんたらってやつ!
今年の冬コミでもまだ完全版はでそうにないけど・・・
逆にいうといいブラゲかなんか見つけたら教えてください


>ぷしぃ君
俺にはもうそれが何なのかわからんのよ・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する