プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • 秋っぽい

~ある日のチャット・ログ~

akiz: で
akiz: 斉藤 LOVAどうなった?


TyCho: さいとーさん最終ログイン9/18(さっし

akiz: 斉藤はそういうやつだ



な、何を言うとるのかね・・・
これじゃあまるで私が飽きっぽい奴みたいじゃないかね・・・

LOVAは神ゲーである。一言で形容してしまうのが惜しいほどの魅力を秘めている。優美で風雅なキャラクターがいて、大切な仲間たちと通じ合い、認識を共有し、世界を守るために戦う。戦況は常に一進一退で、敵と出会えば境界線は揺らぎ、領土が増えたり減ったりする。そうして、勝利を築きあげる度にLOVAはまさしく神ゲーだという所感を抱かせる……

でもちょっと飽きると辞めちゃうのは仕方ないですー
誰が悪いとかではないと思うんですー
なので次の世界を探しにいくのは当然の帰結といえよう

・世界線その1


NEETPIAさんが目下製作中の東方RTSらしい
とうほうストラテジーは結構やりこんで面白くてそして最適な難易度だったので好きでした
これくらいが丁度いいのだ。次人生に支障が来すほど本気になるのはwc4までとっておく

コメント

  • 10月 16 2015
    • 2015/10/16(金) 06:25:56
    • [ 編集 ]
    • URL
    • さいあーく #-
ウォークラフト派生のハースストーンも日本語化決定したし
ウォークラフト4出るころには公式な日本声優ボイスつき期待できるねほしみ
筋肉がとおりまぁすとか自分で改造する涙ぐましい努力もきっともういらないね
  • 10月 24 2015
    • 2015/10/24(土) 11:33:17
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
じゃあもうハーフストーンでいいかな・・・・・・・・

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
