プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • もし株 戦術検証

なんだかんだ口座も無事作れました
早速来週からやってみたいと思います!!11!

しかし

ここまできて何一つ考えていなかった!
どういう投資スタイルにして、何を基準に株を選ぶのか・・・
・・・・・・・
・・・

しばらく悩んだ末に1つの方針を立てた。

                   検証1
        
投資スタイル:スイングトレード(2日~1週間くらいで売買を完結)
投資戦略:
イナゴ投資法

・イナゴ投資法
 株式界隈の有名人の売買に注目して注目銘柄にイナゴのように飛びつく

とどのつまり他人任せではありますが日本経済の変遷についてゲーマーが考えるよりも
識者達の言っていることを鵜呑みにしたほうが良い結果をもたらすのではないかと判断。
wc3でもプロの動きを真似ることから始まったので、大丈夫だってへーきへーき!



で、参考にするためのプロ達をTwitterで選出するのであった

















この隠しきれない強キャラ感!
ウルフとかシャークとか強そうすぎるでしょう・・・
ちなみに僕も株用アカウントを作りました。




https://twitter.com/masksaito

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
