プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

  • Maikeru cup4

出てました。

ひっそりと。

いや、ある意味堂々と。



 
いや…その……何でこんな真似をしたのかというと
よく漫画とかであるじゃないっすか……
謎の勢力が出てくると盛り上がる展開が…
そういうのが……やりたかったんです……


現状wc3の大会は全員見知った人達だらけなので
大会のカンフル剤になろうと意気揚々と出てみたけど
何の盛り上がりも無いまま敗退し痛い人になってしまいました


でも試合自体は中々のGGだったと思うのでUPしておこう
追い込まれながらも活路を見出そうとするオークとエルフのバトル

リプレイ



コメント

  • 07月 14 2008
    • 2008/07/14(月) 18:46:30
    • [ 編集 ]
    • URL
    • jiohb #mQop/nM.
あれ斉藤さんだったんですか。
「最初、偵察しないとか・・・」
「獣舎建ててウィンドライダーじゃなくてコドーかよ」
「せっかくSHなのに1stワンドじゃないとか余裕だな^^」
とか言っててサーセンw
  • 07月 14 2008
    • 2008/07/14(月) 20:06:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
ハントラッシュを凌いだときは相当盛り上がったよ
あの試合は二人とも上手すぎで見入ってた
  • 07月 17 2008
    • 2008/07/17(木) 14:16:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
http://foobar2000.xrea.jp/up/files/up905.jpg

全く関係ないんですが、こんな感じにカスタマイズした
斉藤さんのfoobar2kがみたいですw
  • 07月 18 2008
    • 2008/07/18(金) 03:47:47
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
あの試合は戦術が酷かったなと・・
挽回操作は頑張れてたんだけど

>>3さん

てめぇ・・すげえじゃねーか・・
火がついてしまった・・
近々やってみるとする
  • 07月 18 2008
    • 2008/07/18(金) 10:36:40
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
>>4
あ、俺のじゃないですよw
foobarスレであったので凝り性な斉藤さんだったらどんなの作るんだろうって思ったのでw
もしfoobar2000使うなら最新バージョンはコンポーネント関係で使えないのが多く
評判悪いのでちょっと前の方がいいですよ。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
