プロフィール

masksaito

やることなし夫

最新記事

・マギアレコード

株主やめて晴れてQBになりました
プレイヤーがQB扱いなのはちょっとワラッた
淫獣ポジションかと


this is my stats・・・

フレ枠キツキツにしてるのでやってる方いましたらメッセージください!

このゲームのバランス

 ・一強キャラがいれば全て事足りる

言うなればクリボーとかカツ・コバヤシ的な雑魚カードを混ぜるぐらいなら
デッキ一枚ブルーアイズだけですみたいな構成のほうが強い

そんでもってピックアップガチャ対象のまどかが最強に近い性能なので
リセマラがんばるかガチャがんばってまどか引けば割とノーストレスで
サクサク進める 対人もほぼOK

コメント

  • 08月 24 2017
    • 2017/08/24(木) 11:19:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • Kino #-
淫獣saito
バランス弄られて悶える未来が見える
  • 08月 24 2017
    • 2017/08/24(木) 14:53:03
    • [ 編集 ]
    • URL
    • nekojita #-
スカウトマンに転職したsaito
きっと追加ガチャでもっと強いまどかが出るよ
  • 08月 26 2017
    • 2017/08/26(土) 03:21:54
    • [ 編集 ]
    • URL
    • #-
アジアから逃れられると思うな
  • 08月 26 2017
    • 2017/08/26(土) 21:20:39
    • [ 編集 ]
    • URL
    • saito #-
>kino nekojita
まどか弱体とか追加されたら返金訴訟です

>>アジアマン
アジアはいのいちに逃げた
アエリアは逃げ遅れた
銘柄に惚れてはならぬ



コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
